PSPSの会

あの人の家の松の間にて、女子5名でおこた飲み会。 おっと!男子1名もいたわ(笑)。
メインは豚しゃぶ♪ その他色々。 みなさんの持ち寄りなんぞもあり、なかなか賑やか(^^)

d0083623_22133637.jpg

笑い過ぎてシワが増えるわっ!!! 
私は念の為、アルコールは控えめに、後半ほとんどお茶。
松の間からシラフで帰るなんて。。。なーんかヘンな感じでした(笑)。

皆様ご馳走様~♪♪ そしてMねー、またヨロシクd(-_^)
Commented by Mね~ at 2011-12-06 22:08 x
いつもながらに、綺麗な画像!!

ほんとシワ増えるし!命がけだし!こねなきゃだし(爆)
寝ちゃったあたしは、風呂入って、また飲んだ!( ̄ー ̄)ニヤリ
チキンと山芋炒め、美味しかった♪ ごちでした。。。
Commented by Mね~ at 2011-12-08 23:15 x
ネット不安定の中投稿したんだけど、無理だったか( ̄Д ̄;;

単純な言葉に嵌って、あんなに笑えるなんて!!
これだから、飲むのやめられないんだよな(笑)
PSPS!! 命がけ!!(≧m≦)ブハハハハハ
鳥と山芋炒め!初めて食べた♪ 美味しかったよ~!!
Commented by yume_koro at 2011-12-11 17:16
Mね~さま
ごめんごめん!
実は風邪引いちゃって、先週ずっと臥してたんだ(^▽^;)>゛
やっと復活したよσ(^◇^;)

命がけpsps、もう行くところまで行くしかない!!!
但し、準備は怠ってはいけませぬ(爆)
色々ご馳走様でした~
やっぱ家のみは最高だね~~~(≧∇≦)(≧∇≦)
またヨロシク♪おこた飲み(^-^)
by yume_koro | 2011-12-03 23:58 | fun | Comments(3)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30