*紅葉散歩*

今日は朝から良いお天気。 でも風が強いっ!! でも紅葉が気になってお散歩へ(笑)
d0083623_2229386.jpg


先週よりかなり進んでいますが、やはり例年より遅い。 というか、このまま枯れそうな感じ…。

d0083623_22401046.jpg


でも燃えるように赤く色付いたもみじもあります。 本当に綺麗。

d0083623_22413124.jpg


d0083623_22414339.jpg


d0083623_22415991.jpg


もみじの色がコロちゃんに映って、ほんのり赤くなっちゃってるね(*^^*)
d0083623_22561625.jpg



こちらは黄色い絨毯。 銀杏は殆ど散っちゃっています。
d0083623_2258135.jpg


d0083623_22582553.jpg



日が傾きかけると、西日に照らされて一段と美しいです。 この場所のもみじは毎年色艶やか。 フォトジェニックな木です。
d0083623_232372.jpg



d0083623_233131.jpg
また明日から寒くなるみたいだね。。。
Commented by inumochi at 2011-12-07 08:40
トップの写真、とっても素敵。
本当に白いコロちゃんがうっすら紅葉色に染まっている!
白い子は露出が難しいのに、こんなにきれいに撮れるなんて、さすがです。
シャツから出たコロちゃんの手が、ボンボンみたいでかわいいし。
このところ雨が続いたので、月曜日のような快晴の日は、ほかのどんな用事も放り出して、ワンとのお散歩優先!ですよね(笑)。
Commented by yume_koro at 2011-12-11 17:25
inmumochiさま
レスが遅くなってしまいどーもスミマセンm(_ _)m
珍しく風邪なんぞをひいてしまいまして…
やっと復活致しました(^-^)v

年末年始は何かと忙しいので、今のうちに治して
おかなければと頑張りました。
寒暖の差が激しく風邪をひいている人が多いので、
inumochiさんもどうぞお気をつけ下さいませ。

露出の失敗ホント多いんですよォ(-_-) 白飛びしちゃうことが多くて困りますです。
by yume_koro | 2011-12-04 23:59 | 紅葉 | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31