リハビリ散歩

いやぁ~久しぶりに風邪をひいてしまい、先週一週間臥しておりました(-_-;) 
悪寒→発熱→鼻水鼻詰まり→咳→声枯れ、のフルコース007.gif
楽しみにしていたイベントも、泣く泣くキャンセルして大人しくしていた結果、どうにか復活~p(T▽T)q

今日は風もなく暖かだったので、リハビリを兼ねてお散歩へ行きました。
いつもの公園では、紅葉が終盤を迎えておりましたが、やはり今年は今一つのまま散ってしまうようですね。 

d0083623_17554660.jpg



d0083623_1757166.jpg



d0083623_17571450.jpg



d0083623_17572519.jpg



d0083623_17584247.jpg



d0083623_1758568.jpg



d0083623_1759872.jpg



d0083623_17592060.jpg



d0083623_1801384.jpg



d0083623_1805551.jpg



d0083623_181771.jpg



d0083623_1812377.jpg

何かと忙しくなる年末年始に向け、皆様も風邪などお召しになりませぬよう、どうぞご自愛くださいませm(_ _)m
Commented by hanautaka-san at 2011-12-13 00:11
あらら・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・コロママさんもお風邪めされていたのですね。
こちらは軽く済みましたが、わたし→オット→ハル→わたし(´皿`●)の家族フルコースでした。
年末年始、どうしても食べたい飲みたい一心で(つω`*)テヘ大人しく絶食療法しましたよ♪腸炎が流行っているみたいなので、くれぐれもお気をつけてくださいね。
コロスケ君の最初の写真の流し目光線に、ローズママは完全ノックアウトですよ~ムフッ((´∀`*))
Commented by R at 2011-12-13 00:56 x
風邪大丈夫?
あなたの後を追って私は風邪で胃痛&腹痛&鼻水><
先週から続いています。。
いつになったらよくなるのか、、、
Commented by yume_koro at 2011-12-14 00:02
hanautakaさま
そうなんです(^_^;)
でももう大丈夫!殆ど治りました(^o^)

家族全員が風邪ひいちゃったんですね(・o・)
それにしても、普通子供さんから始まりそうなのに
ローズママさんから始まっちゃったんですね(笑)
年末年始は飲んで食べる機会が多いから、なんとしても
治さなきゃね!!!

杉様にも負けないコロ様の流し眼?( ̄ー ̄)
Commented by yume_koro at 2011-12-14 00:06
Rさま
もう大丈夫♪やっと抜けましたv(^◇^)v
私に付いてこなくてもいいのよ~~(笑)
でもタイプが違うわ!胃腸に来ちゃったのね・・・辛いね(TOT)
今週末もの凄く寒くなるらしいから、大人しくして来週末までには
何が何でも治してねっ!!!
お大事に~~
by yume_koro | 2011-12-11 23:54 | 紅葉 | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31