Xmas Illumination 2011

新宿に寄ったついでに、イルミネーションをチャチャッと撮影。
今年は震災や不景気などの影響で、どこのイルミネーションも少々控えめな気がします。

小田急ハルクモザイク通り。
d0083623_1435183.jpg



d0083623_1441672.jpg



d0083623_1442881.jpg



d0083623_1444199.jpg



新宿サザンテラス。
d0083623_1453039.jpg



d0083623_1454135.jpg



d0083623_1455349.jpg



最後は新宿アイランド。
d0083623_1501076.jpg

あまりの寒さに指が固まってしまった(><;) 昼間は暖かかったのになぁ…冬将軍到来だーー!

今年はなんとなく、クリスマスイルミネーションを張り切って撮りに行く気力が失せ気味(-_-;)
でもまぁもう一か所くらい撮れれば撮ろうかな…
Commented by hanautaka-san at 2011-12-19 06:51
東京のイルミネーションは、おしゃれ感がちがう!
壁面のイルミネーション、素敵ですね~♪
今年はこちらもどこもイルミネーションは控えめです。
期間が短かったり、LEDライトで省エネだったり。
それでもやっぱり、この時期だけのお楽しみですよね。
Commented by yume_koro at 2011-12-20 23:57
hanautakaさま
確かに都心のイルミネーションはセンスが良いと思いますが
最近は地方都市のイルミネーションも凄くステキな感じですよね。
震災から同じ年の年末に、いつものようにイルミネーションが
見られるとは…計画停電で大騒ぎしていたのが遠い昔みたいな…
でも、寒い冬に暖かなイルミネーションの光は嬉しいですよね♪
by yume_koro | 2011-12-16 23:58 | illumination | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30