ルンルン気分

冬晴れの日曜日。 
コロちゃんのキラキラ笑顔が見たくて海に行きました。

d0083623_2053447.jpg


風が弱くて穏やかな海です。
d0083623_20544192.jpg



d0083623_2055148.jpg



冬の海は人がほとんど居ないね。
d0083623_20564926.jpg



                          ではちょっくら走りませう♪
d0083623_205873.jpg



d0083623_20591867.jpg



d0083623_2059458.jpg



おじちゃん達のかけっこ競争。 さて軍配はどちらに…
d0083623_2115052.jpg



d0083623_212998.jpg
アラ還座敷犬でもやはりワンコ。 まだまだ人間には負けないよね。


d0083623_2152031.jpg




お約束どおりのキラキラ☆笑顔。

この顔が見たくて私たちはココに来るのよ。


いつまでもこの笑顔が見られるといいな…



d0083623_2175131.jpg



d0083623_2193668.jpg



d0083623_2195151.jpg



そして鎌倉でお買い物。いつものパターンだね(^^;)
d0083623_21113491.jpg



d0083623_21115953.jpg



d0083623_21121535.jpg



d0083623_21124677.jpg


Kパパ大好物のお漬物とお煎餅。
小町通りでは必ず購入(笑)
美味しいお店があるんですよ。






久しぶりの海、楽しかったかな?

冷えてくる前に帰ろうか。

Commented by hanautaka-san at 2011-12-19 06:54
コロママさん、(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ゴザイマス。
冬の海、素敵ですね~♪夏とは違った趣がありますよね。
コロスケ君、最高!笑顔も走りも一等賞ですダヨネェ(oゝД・)b
Commented by inumochi at 2011-12-19 16:47
本当にコロちゃんの笑顔って奇跡のようですね。
お風邪はもう大丈夫ですか?
もっともこの笑顔を見たら、たいていの風邪はすぐに治ってしまいそう(笑)。
Commented by yume_koro at 2011-12-21 00:00
hanautakaさま
冬の海は人が少ないのでのびのび出来るのが良いです!
但し、お天気が良くて風の無い日じゃないと遊ぶ気になれませんけど(;^_^A
コロちゃん、海が本当に好きなんですよ(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2011-12-21 00:04
inumochiさま
キセキ☆なんて素敵なお言葉(〃▽〃)♪有難うございます!

お陰さまで風邪はすっかり完治致しました(^^)v
でも油断は禁物ですね。 違うタイプの風邪をすぐにまたひいて
しまったりしないよう気を付けます。

実際、かなり体調が悪くてもコロちゃんの顔を見ると、癒されて
気分が楽になることが良くあります(^^)
by yume_koro | 2011-12-18 23:58 | beach | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30