☆snow blue☆

六本木ヒルズ内のサルヴァトーレ・クオモのお店でディナー。  
店内はかなり暗く、しかもボロコンデジしか持っていなかったので撮影は断念。
お料理は、味もビジュアルも普通。 可も無く不可も無くといった感じでした。

d0083623_0114249.jpg



d0083623_0121796.jpg



今年もドイツのクリスマスマーケットやってました♪
d0083623_0131197.jpg



d0083623_0132351.jpg



寒いけど、一応撮っておこう。 
d0083623_0152331.jpg



この写真じゃよく分からないけれど、東京タワーのXmasライトアップが可愛かったです♪
d0083623_0165319.jpg


お店の受付でコートを預け、帰りに番号札を渡しコートを持ってきて貰ったのですが、私のだけ来ない!!
なんと「見つからない」と言うのです。そんなはずは無い!!と言うと、「申し訳ありませんがこちらに来て見て頂けますか?」と。
仕方なく中へ入り、お店の方と一緒に探しましたが、本当に無い!!! 一体どういこと??頭が真っ白に。
するとお店の方が、「あっ!ありました!こちらでしょうか?」
良かったーーあったのね!!と喜んだのもつかの間、なんと床に落ちていました( ̄□ ̄;)!!
私の黒いロングコートは、無残にもシワとホコリで残念な状態に…(;▽;)
最初の段階で落ちたならば、2時間近く床に寝ていたんですね…(-_-;)
その後のお店の人の対応がイマイチで、なんとなく嫌な思いをして帰りました/('ё')\
by yume_koro | 2011-12-21 00:28 | illumination | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30