*Merry Christmas 2011*

d0083623_21225492.jpg

寒いですね~(><) サンタならぬカンパが街にやって来た!!ですよぉ~~。 冷たい強風がビュービュー吹き荒れています005.gif
皆さま、めいっぱい温かくして素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ012.gif
Commented by hanautaka-san at 2011-12-24 01:55
コロママさん&コロスケ君、メリークリスマスですぅ。
コロスケ君のクリスマス写真、癒されるなぁ♪
こちらも寒波のせいかとても寒いです。
ハルちゃんの希望通り、ホワイトクリスマスになるのでしょうか?
Commented by inumochi at 2011-12-24 09:24
メリー・クリスマス!
コロちゃんの笑顔が何よりのプレゼント。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by yume_koro at 2011-12-26 00:00
hanautakaさま
メリークリスマス!!もう終わっちゃったけど…(^_^;)
寒いですよね~(≧∇≦)
ホワイトクリスマスになりましたか??
ハルちゃんの願いは叶ったのかな(^^)
Commented by yume_koro at 2011-12-26 00:01
inumochiさま
メリークリスマス♪
ありがとうございます(〃▽〃)
次男坊君、プレゼントは何を貰ったのかな??(^^)
by yume_koro | 2011-12-24 00:03 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30