♪クリスマスパーティー2011♪

今年も、お友達のお家でのXmas Partyに参加させて頂きました003.gif

d0083623_21491350.jpg



美味しいお料理がいっぱ~~い!!! 写真撮ってないのも沢山あるの。一体全部で何品かなぁ…とにかくたくさん!
d0083623_21531073.jpg
 


ワンコたちも美味しい香りにワクワクだよ(≧∇≦) コロちゃんはお留守番だけどね(^_^;)
d0083623_21545266.jpg



この子も参加中! チビッ子ひとりだけど、今日は遊んでくれるおっちゃんが沢山いて良かったね( ̄ー ̄)
d0083623_21572222.jpg



今年もプレゼント交換やったよーー♪ 私、なんだか漬け物石みたく凄~く重くて大きな物GETしちゃたんですけど…(^^;)
d0083623_2159825.jpg



な、なんと大当たりじゃーーーん\(^o^)/ 嬉し~~い!! これで一段と磨かれちゃうワタクシ(*^^*)オーホホホ
d0083623_2223757.jpg



一番ウケたプレゼントはコレー(>▽<)ゞダハハハ  遠足かーーーっ(爆)
d0083623_2254949.jpg
でも実はコレ、お宅で採れた完全無農薬の果物でした。 勿論ちゃんとしたプレゼントも一緒に入ってたけど。



d0083623_2293097.jpg






12月がお誕生日のこの方。
おめでと~~~♪

いつまでも若々しくいてね(-_^)☆




最後は何故かハマグリダンス(;^_^A 唐突に、ハマグリがいい音を出すことを発見したK君。
その魅力にハマって弟子入りした女2名。 そしていつの間にかトリオ結成。
d0083623_22134533.jpg




トリオ名募集中(笑)
うむ、是非ハマグリも取り入れたし。しかし火も三か所出さねば。ガガ忙しい。

今年も楽しい楽しいクリスマスパーティとなりました。 いつも場所を提供してくれて、美味しいお料理や色々な物を準備して下さる
HさんKちゃん、本当に有難うございます。感謝しております。 ヘラヘラしてるだけで何のお役にも立てずにゴメンネ~(^▽^;)>゛

笑う門には福来る。 ナチュラルキラー細胞が爆発的に増えた気がします。 楽しければそれでいいのだ(≧∇≦)
Commented by R at 2011-12-26 18:11 x
今年もお疲れさん!
なんと言っても今年の主役は「hamaguriトリオ」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最高でした★
来年は、ががさま期待しております、、、
衣装&美術(小道具)担当致します(笑)
Commented by yume_koro at 2011-12-26 23:58
Rさま
本当にお疲れさん!!
色々準備ありがとうね~~(^^)

K君ってやっぱり今年も笑わせてくれたねヾ(>▽<)ゞ
でも私、同じ匂いがするんだけど…気のせいかしら??

とりあえず、下の方は不燃布でお願い致します(笑)
Commented by M at 2011-12-27 00:43 x
お疲れ~♪
我が家の三バカトリオの二人を連れて行ってしまった事を
後悔しております(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもhamaguriトリオは最高でした(*≧∀≦*)♪
同じ匂い・・・
正解です!!!(笑)
Commented by yume_koro at 2011-12-28 00:42
Mさま
お疲れさま!
1位はダントツK君だしょ?
2位はヤー君だよね。
今やまー君は普通の子、いやいい子になりつつあるな。

ハマグリ鞄に入れて持ち歩いてる?
大切そうに丁寧に洗ってたのが笑えたー(爆)ヘンなヤツ!
でも何かと意見が合う気がするのは気のせいかしら…
Commented by shigeharu at 2011-12-31 18:47 x
メグたんとゴンドラに乗ったり、サンマルコ広場を散歩したかったのでアリタリア航空でイタリアに行っていました。
なんと驚くことにアリタリアのボーイング777の客室に
盲導犬でもないのにワンちゃんが搭乗していました。
赤ちゃんは泣いてうるさかったですがワンちゃんはほとんど鳴きませんでした。財政破綻状態の国ですが多くのイタリアの人は明るく朗らかです。明日のことは心配するな、今日、今、ここを楽しめばよいとそんな感じで生きておられます。自分も楽しみ人を楽しませることもたいへんお上手です。特に食事はゆっくりと楽しみながら。
今年も数時間で終了ですが、辰年の来年もいいお年を。
Commented by yume_koro at 2011-12-31 20:32
shigeharuさま
イタリアですか~いいですね~~!!
そうそう、外資系の飛行機は客席OKなのも幾つかあるようです。
コロスケも多分、膝の上なら鳴かないで行けると思います(^^)
でも、私が飛行機嫌いなので、そのドキドキ感が伝わるかも…(;^_^A

私も前世がイタリア貴族なので(何の根拠もありませんが)楽天家です(笑)
まさに、「今」を生きております。

shigenaru君もメグたんも、良いお年をお迎え下さい(^O^)/~
by yume_koro | 2011-12-24 23:59 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30