安らかに…

d0083623_21113797.jpg

悲しい突然のお別れ。 
一番沢山遊んでもらったコロスケのお友達が、先日虹の橋を渡りました。
可愛くて賢くて優しかった彼女。 コロスケも私も彼女が大好きでした。 
目を閉じると、その愛くるしいお顔が浮かんできて涙が溢れ出てきます。

ここ最近は、環境の変化によりあまり会うことが出来ませんでした。
でも、いつでも会えると思っていたのに…。
暖かくなったら、また遊んでもらおうと思っていたのに…。
こんなに突然天国に行ってしまうなんて…。
本当に残念で辛いです。

彼女は、ご家族からの溢れんばかりの愛情を受け、いつもいつも幸せそうでした。
きっと今も、お空から微笑みながらご家族を見守っていてくれていると思います。

今まで沢山の思い出をありがとう。
私たちはあなたのことを絶対に忘れません。
どうか安らかにお眠り下さい。

そしてご家族の皆様が、一日も早くお悲しみから立ち直られますように。
謹んでお悔やみを申しあげます。
by yume_koro | 2011-12-29 21:51

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30