初詣2012

今年もまた御岳山へ初詣に行って参りました。
d0083623_1331993.jpg



d0083623_1333536.jpg




開運ゴンドラに乗るよ♪



乗る前はワクワク♪
d0083623_1341512.jpg



d0083623_1343438.jpg









でも乗ったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

情けない表情だね(笑)



今年はワンコの記念乗車券なんぞがありました。
d0083623_1374515.jpg



さぁ頂上まで登るよーーー!!
d0083623_139291.jpg



d0083623_1395074.jpg



d0083623_140179.jpg


参道途中にある御神木【神代けやき】は
推定樹齢1000年で国指定天然記念物。
強烈なパワースポットだそうです。

確かに、細かく分かれた枝先から何やら
霊気がもやもやと出ているような感じ…。



d0083623_1422124.jpg


あれ?
去年はこんなのあったっけ・・・

随分と“ワンコに優しい”を
前面に押し出してるね(^^)



ラストスパートの階段を一気に駆け上がるコロちゃん。 元気だねぇ…私は既にヘロヘロ《;~Д~》
d0083623_1445832.jpg



d0083623_145851.jpg



d0083623_1451761.jpg



                      武蔵御嶽神社に到着。
d0083623_1462680.jpg



頂上からの景色。
d0083623_1474713.jpg



           この神社正面の狛犬は、とっても大きくて立派です。 こちらは阿さんかな?記念撮影しときましょ!
d0083623_1494628.jpg



           かっこいい~~~(≧∇≦)狛犬が。 まさに威風堂々!!!
d0083623_1504231.jpg



d0083623_1522848.jpg








入る気満々。



去年と同じお店で休憩。
d0083623_1552278.jpg
あなたには特別持ち込みのコロ弁当があるから。


入る前はお蕎麦にしようと決めいたのに…
d0083623_1561362.jpg


この香りにやられた(≧∇≦)


やっぱ
おせちに飽きたらカレーもね( ̄ー ̄)

昔懐かしいオウチのカレーって感じで
なかなか美味しかったヨ(^u^)



そしてお団子もね♪
d0083623_1573598.jpg



そろそろカエル? なーんつて(^▽^;)>゛オヤジギャグ
d0083623_201696.jpg

今年は俄然人もワンコも多いと思ったら、昨年6月に【アド街ック天国】で取り上げられたらしいです。 どーりで(^w^;)
Commented at 2012-01-24 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2012-01-24 23:10
きゃーーーー!!
おもいっきり届きました~!!!
コメ入れて頂いてホントありがとうね(≧∇≦)
嬉しいよォォォ~♪♪

でもなんか、こっ恥ずかしいけどね(^▽^;)>゛
昨日お誕生日だったね!おめでと~♪
自分の時に必ず思い出すわいっ(笑)
お互いに良い一年にしようね(^▽^)
本当にありがとうね(^O^)v
by yume_koro | 2012-01-03 23:58 | favorite place | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31