古札納め

Kパパは毎年、高幡不動尊へ前年のお札やお守りを返し、新しいものを購入するという律儀なことをする人。
コロスケは何度かお供しているが、実は私は今回が初めて。毎年お守りは頼まないのにお饅頭は頼むという罰当たりな人間です(;^_^A
d0083623_21584247.jpg


              凄い人でビックリ(○_○;)
d0083623_2222587.jpg



d0083623_2224475.jpg



コロちゃんもいつもは車の中で待たされているので、中に入るのは初めてだよね。
d0083623_2263890.jpg



                        意外と中は広いです。
d0083623_2274284.jpg




d0083623_227595.jpg



d0083623_228896.jpg



屋台もたくさん出ています。 お祭りみたいで楽しいね(^^)
d0083623_2284821.jpg



d0083623_229542.jpg



d0083623_2291722.jpg



d0083623_2294386.jpg

年始から2回もお参りしたので、今年は良いことあるかな。いや、高望はしません。 1年間平穏に暮らせればそれだけで良いです。






ウチの和室には、こんなKパパコーナーがあります。
そして彼は、毎朝晩ちゃんと手を合わせております。
d0083623_22483914.jpg
私は一度もありませんが(^▽^;)>゛
Commented by hanautaka-san at 2012-01-08 23:44
kパパさん、すごいですね~Σ(゚ロ゚;)
なんて律儀な方なんでしょう。
心の平穏を保てる方、尊敬いたします♪
コロスケ君も、念頭からお参り三昧で、きっと今年もいいことありますよ~♪
Commented by yume_koro at 2012-01-10 00:04
hanautakaさま
律儀というか何というか…(^_^;)
やらないと気持ちが悪いみたいです。
確かにいつも穏やかで安定していますが…

私みたいに苦しい時だけ神頼みするような
都合のよい人間には御利益無いかな(;^_^A
by yume_koro | 2012-01-08 23:01 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31