うち飲み2012*Feb.

恒例のうち飲み会。 今日はトマト鍋を中心にetc...(^^)

d0083623_23145778.jpg
トマト鍋は、魚介類とお肉系を一緒に入れても美味しく頂けるからいいね049.gif

今回入れたのは…
じゃがいも、人参、キャベツ、ブロッコリー、パプリカ、しめじ、水菜、帆立、エビ、ぶり、鶏団子、ソーセージ、です。

最後は、ご飯ととろけるチーズを入れてリゾットに。 いろいろな食材からの旨みが出ているのでおいしいーヨ!!!


コロちゃんも上機嫌♪♪ 
d0083623_2325127.jpg


勿論マッサージのサービスもあり。 気持ち良過ぎて爆睡だわぁ(笑)。
d0083623_23265618.jpg



d0083623_23294336.jpg
                       勿論コレもあり。 ホントいつものパターンだよね(^w^;)
Commented by hanautaka-san at 2012-02-05 00:34
本当にいつみても美味しそうなメニューです(○ゝω・)b⌒☆NE!
爆睡コロちゃんも、ちゃんとお帰りの時間には、
お見送り忘れないんですね~♪(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
Commented by yume_koro at 2012-02-06 00:06
hanautakaさま
こんばんは(^^)
ありがとうございます!
そうなんでうよ、ちょっとでも帰る素振りをみせると
そりゃぁもう焦っちゃって焦っちゃって(≧∇≦)
毎回毎回笑わせてくれますよ(*^^*)
Commented by pechi at 2012-02-06 08:45 x
こんにちは!コロちゃんにすっかり癒されました!ッサージころちゃん、ホントに気持ち良さそうでしたね。バックに入ってるコロちゃん、こーんな顔してるんだ!ぷぷぷ。いつも美味しいごちそう、勉強になりまーす!ありがとうございました!
Commented by yume_koro at 2012-02-06 23:58
pechiちゃん
お疲れ様でした(^^)
ちょいとコロスケは不完全燃焼でしたが(^_^;)
マッサージにケーキなどなど、とっても楽しかった様子(笑)
バッグに入った時はいつもドヤ顔です( ̄ー ̄)
また遊びに来て下さいませ~♪
by yume_koro | 2012-02-04 23:52 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31