オヤジ飲み会

毎週土日になるとお天気が悪いような・・・007.gif いつまでも春らしくなりませんね…
どんよ~~りとした気分を吹き飛ばすため、お友達のお家に集まりました!!

オヤジ飲み会_d0083623_0214163.jpg
Rさんお取り寄せのチェリービールが美味しい!なんだかアメリカ~ンなお味だけど意外にもベルギー産なんです。


色々なお料理とお酒がいっぱい(≧∇≦)
オヤジ飲み会_d0083623_0245650.jpg
煮物、カツ、サバ寿司、からすみ入りタラモサラダ、自家製ピクルス、鶏団子鍋…etc. etc...そして〆は芋焼酎。 
これぞオヤジ飲みの真骨頂!シブ過ぎ(≧∇≦)


そしてみんなのアイドル(?)のこの子も参加!! 
オヤジ飲み会_d0083623_0331622.jpg
前はあんなに私のカメラを嫌がっていたのに、今やレンズを向けると作り笑いをするようになった。
『あはは、あはは、あははは、あはははは、、、』と言いながらずーっと作り笑いをするのだ。
可愛いけどちょっと不気味。 あはは教の教祖かっ!!!(爆)
でも本当にいい味出してるこの子が好きでたまらない今日この頃( ̄ー ̄)ニヤリ!

今回も美味しい会をありがとう。 いつも散らかしっぱなしでゴメンネ~~(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2012-03-18 23:58 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31