桜チェック**

                 やっと東京も開花しました! いよいよ桜の季節の到来です♪

d0083623_21155284.jpg




今日は晴れましたが気温はいまひとつ上がらず、風がまだまだ冷たいです。 小金井公園の桜はどんなかな?
d0083623_21174233.jpg




全体にピンクっぽくなってきていますが、やはり都心よりちょっと遅く開花はまだ。 でも気の早い花見客は宴会中(笑)
d0083623_21203614.jpg




d0083623_21221981.jpg




           あと少し! もう時間の問題だね。
d0083623_21234440.jpg




                         こちらのおハナは全開でーす\(^▽^)/
d0083623_2125842.jpg




d0083623_21271161.jpg




d0083623_21282174.jpg




恒例の宴会場もチェック!!
d0083623_2129655.jpg




d0083623_21291928.jpg
                          だね~。
Commented by hanautaka-san at 2012-04-02 22:50
つぼみ、膨らんでますね~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
桜の開花、待ち遠しくって飲んじゃうって気持ち、分かります( ´艸`)ムププ
Commented by yume_koro at 2012-04-03 00:02
hanautakaさん
いまにも弾けそうなんですけど、今日も風が冷たくてね(>_<;)
明日はまた大荒れのお天気みたいだし。。。
今年の春は一筋縄ではいかないですねぇ/('ё')\
早くお花見したいですよね~~
Commented by uhihihihi at 2012-04-07 22:02
やっとやっと咲いたね~!
今日はコロたんと共にお花見したのかしら?
桜って綺麗だよね~。
ほんとに幸せな花だよね♥♥
Commented by yume_koro at 2012-04-08 23:21
uhihiさま
咲いたね~\(^-^)/
昨日お花見したよ~♪
やっぱ桜はいいよね!!
美しくて華やかで儚くて・・・
本当に日本の春っていいね~d(-_^)
by yume_koro | 2012-04-01 23:58 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31