お花見ランチ*

やっと満開になったのに、明日はもう花散らしの雨が降るとか…慌てて会社の人達とお花見ランチに行きました。
うちの会社はお花見ランチの場合、特別に1時間半もらえます(^▽^;)>゛何故だろう。伝統?

d0083623_2055355.jpg



暖かくて良いお天気なのですが、残念ながら青空じゃない。 イマイチ桜が映えないね…(><) 場所はいつもの青山墓地です。
d0083623_20573333.jpg



d0083623_20582133.jpg



d0083623_20583164.jpg
空が白いからか、逆にソメイヨシノのピンクを感じました(*^^*) 淡くて儚げなこの色がなんとも美しいです。
Commented by inumochi at 2012-04-11 06:53
えーっ、お花見ランチの場合、お昼休みを延長してくれるのですか? イマドキなんて粋な会社でしょう。きれいなお花と美味しいランチで、勤労意欲倍増?(笑)


台湾旅行記もずっと拝見していたのですが、読み逃げでごめんなさい。充実した旅でしたね。また行きたくなりました。
Commented by yume_koro at 2012-04-12 23:57
inumochiさま
そーなんですよ(^▽^;)>゛
まぁ超忙しい時はダメなんですけどね。
大抵は11:30に出てOKです(^^)

旅行記見て頂いて有難うございます♪
読み逃げは私も同じでーーす!
でも、いつも会社で見てるんですけどね(;^_^Aアハハ
Commented by uhihihihi at 2012-04-13 23:14
なんて良い会社なんでしょう~!!!
1時間半でゆっくりランチできますね。
羨ましいわ。。。

桜ってほんとに綺麗で感動するよね。
Commented by yume_koro at 2012-04-14 19:32
uhihiさま
ですよね~(^▽^;)>゛
30分多いと桜とランチの両方が楽しめるってワケでして。。。

桜が満開になると心躍りますよね!!
日本人だな~~って感じます(*^^*)
by yume_koro | 2012-04-10 23:57 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30