さくら三昧*I(わたしのお気に入り)

d0083623_19375727.jpg




神奈川県の二宮町にある 【吾妻山公園】 にお花見に行ってきました!
d0083623_19422586.jpg


                        ルンルンル~~ン♪
d0083623_19425422.jpg



2年前に訪れた時は菜の花が最盛期でしたが、今回は桜がメインです001.gif
d0083623_19452524.jpg
頂上に登る途中も、美しい山桜を楽しめます♪


山頂広場に到着!!
d0083623_19475821.jpg



芝生はワンコ立ち入り禁止なので抱っこで。 コロちゃん的にはその方が嬉しいか。。。(^^;)
d0083623_19493765.jpg



咲いてる咲いてる!!満開だ~~\(^▽^)/
d0083623_19515725.jpg



まだ菜の花も残ってる!! 桜と菜の花のコラボを思う存分楽しめます♪ きれいだぁ~~
d0083623_2021262.jpg



これで富士山が見えたら最高なんだけど、、、残念ながら見えませんでした。
d0083623_19544695.jpg



d0083623_19545929.jpg



気分爽快だねっ!!
d0083623_21272187.jpg



d0083623_20133694.jpg



d0083623_20163865.jpg



ブルーの空、ペールピンクの桜、そしてホワイトのコロちゃん(≧∇≦)
d0083623_20242545.jpg



d0083623_20252057.jpg



d0083623_20254524.jpg



d0083623_2026255.jpg



d0083623_20544299.jpg



d0083623_20314941.jpg



d0083623_2032132.jpg



                     浅間神社でお参りしていきましょう。
d0083623_20584131.jpg



d0083623_20585563.jpg


神社からの景色。 綺麗ですね。
d0083623_20591328.jpg

たっぷりと桜と菜の花を満喫できました!!

次はあそこの桜を見に行くぞ!
つつく・・・
Commented by tomomonn1028 at 2012-04-14 21:54
はじめまして♪
ともと申します。
とっても素敵なお写真にひかれ、こちらのブログへたどりつきました。

本当に綺麗な景色…
おもわず私も、旅先に足を踏み入れたかのよう。

これからも遊びによらせていただきますね。
Commented by hanautaka-san at 2012-04-14 23:25
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!コロちゃん、素敵♪
今日はピンクのコサージュまで桜とお揃いですね♪
山頂からの桜&菜の花&海&空のコラボ写真、素敵すぎます♪
なんといってもコロちゃんの癒しの笑顔が満開の桜にぴったりですね~♪
明日は、我が家も二匹を連れてお花見の予定です♪
Commented by yume_koro at 2012-04-15 00:27
ともさん
はじめまして(^◇^)~♪
遊びにいらして下さいまして有難うございます(*^▽^*)
そして素敵なコメントとっても嬉しいですっ!!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しま~すd(-_^)
Commented by yume_koro at 2012-04-15 00:31
hanautakaさま
こんばんは~~(=^○^=)
トリミングサロンで付けてもらったコサージュがお気に入りで、
最近はずーーーっと付けています(笑)桜の季節にちょうどいいですよね♪

この日はお天気に恵まれてとっても気持ちが良かったです(^^)
明日もお天気が良さそうですよね!!
hanautaka家の賑やかなお花見、いかにも楽しそうだなーーー(≧∇≦)
Commented by inumochi at 2012-04-15 07:23
桜と菜の花と海と芝生と四拍子揃ったなんて贅沢な公園かしら。行きたい!と思って生き方を調べてしまった。それにコロちゃんの笑顔まで揃ったら、もうすっかり春気分にとろけてしまいそうです。
どの写真も素敵ですが、上から15枚目?かな、桜の向こうにコロちゃんとパパさんが写っている写真、すごく良い雰囲気ですね。
Commented by uhihihihi at 2012-04-15 21:16
わぁ~~~すっごく綺麗!

海と菜の花と桜のコラボ♥♥♥
こんな公園、存在を知りませんでした~。
私も来年、ココ行ってみたい~!

コロちゃんも最高の笑顔だね♪
Commented by yume_koro at 2012-04-16 00:29
inumochiさま
ありがとうございます(*^^*)
お天気が良くて最高に気持ち良かったです!!
是非来年は次男坊君と行ってみて下さいネ♪
うっすら写ってるコロスケはパパにおやつを
ねだっているところです(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2012-04-16 00:33
うひひさま
ありがとうっ(〃▽〃)♪

知らなかったのね~近いのに~
案外穴場なのよココ!!お薦めです(^^)
来年まさっちと行ってみて!!
うひひ夫婦ならば絶対に素敵な写真が撮れると思いますよ(^^)v
by yume_koro | 2012-04-12 23:58 | plant/flower | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31