さくら三昧*II

d0083623_22342922.jpg

ずっとやりたかったこと。それは、コロちゃんと満開の段葛をお散歩することです(*^▽^*) 鶴岡八幡宮へと続く桜道に感動~(/▽\)


d0083623_2239256.jpg



d0083623_2242956.jpg



d0083623_22423999.jpg



d0083623_2242552.jpg



d0083623_22432128.jpg



d0083623_22433496.jpg



d0083623_22434785.jpg



d0083623_22435868.jpg



d0083623_2244978.jpg



                          鶴岡八幡宮に到着。
d0083623_22463996.jpg
 


源平池の桜も綺麗に咲いています。 ふと見上げると可愛いリスちゃんが!桜を美味しそうに食べていました(^^)
d0083623_2249193.jpg



                          小町通りでお買いものしながらブラブラして・・・
d0083623_2251433.jpg



由比ヶ浜にも寄ってみたよ♪
d0083623_225135100.jpg



d0083623_22515324.jpg



d0083623_22521693.jpg



d0083623_22522746.jpg



d0083623_22524771.jpg



d0083623_22525982.jpg



d0083623_22531593.jpg



帰る途中、鎌倉の住宅街にある桜のトンネルを通り抜けました。 
d0083623_22553810.jpg

この時期どこもかしこも桜がいっぱい♪ さくら三昧な1日でした。 
あぁ今年もコロちゃんと楽しむことができたな~~♪
Commented by inumochi at 2012-04-19 10:11
コロちゃん、お洒落すぎっ!!
でも、パパさんもかっこいいし、ママさんも美人だし、コロちゃんがいつも飛び切りの笑顔なのは、実はそんなパパさんとママさんが自慢でうれしいからだとわかりました(笑)。
Commented by yume_koro at 2012-04-20 00:10
inumochiさま
こんばんは!
いやいや、残念ながら【後ろ姿】と【ぼかし顔】しか出せないというのが実情です(^▽^;)>゛
でも、どのへ行ってもコロちゃんだけは褒められるんです(^^)
可愛いね~、綺麗だね~、スタイルいいね~~と称賛の嵐。
それを聞いて、横でニタニタ満足している親バカ飼い主です(;^_^A
by yume_koro | 2012-04-17 00:27 | plant/flower | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31