最後の桜*2012

ソメイヨシノの次は八重桜が満開(^^) これで今年の桜も、いよいよ終わりが近付いて来ています。
d0083623_20212684.jpg



春の宴の時は過ぎ、またいつもの静かな公園に戻りました。
d0083623_20243870.jpg



                       生憎の曇り空ですが、桜の下はパッと明るい感じがします。
d0083623_20245360.jpg



d0083623_20262845.jpg



d0083623_20265352.jpg



d0083623_2028386.jpg



d0083623_2029846.jpg



d0083623_20292282.jpg



d0083623_20293988.jpg



d0083623_20302463.jpg






艶やかなピンクの八重桜に合わせて
コロちゃんのお洋服をコーディネート(笑)



また来年も一緒に桜を楽しもうね♪



フリマ開催中。 お友達も出店しています。 
d0083623_20355410.jpg



d0083623_2036626.jpg
こんなお天気だし人も少ないのに、見ていて気持ちが良いほどスパスパ売れていました(笑) フリマって謎…。
みなさんお疲れ様でした~(^O^)/~
Commented by inumochi at 2012-04-28 08:56
このトップの写真、本当に素敵。
お持ち帰りして壁紙にしたいくらいです。
うちの視線の鋭いチビも、たまには、コロちゃんみたいにとろけるような笑顔を見せてほしい(涙)。
八重桜って、かわいいですよね。
このもこもこ感がよけいにコロちゃんにお似合いです。
最近、私も、yumikoroさんの真似をして、かなりローアングルから撮ってみています。
これ、ひょっとして、液晶が可動式のカメラですか?
Commented by yume_koro at 2012-04-29 17:07
inumochiさま
こんにちは~♪
GWはお出掛け三昧かしら??
うちはパパさんが前半ずっと出張中なので遠出ができず
ドライブ好きなコロちゃんは少々つまらなそうです(;_;)

次男坊君のおめめ、キラッキラでとっても可愛いじゃないですか^^
そして、私はチロッと出している舌が大好きです(≧∇≦)

私のカメラ、NIKON D40というレトロな一眼レフでして(^^;)
その様な素敵な機能は皆無です。しかも今時珍しい610万画素!
でもね~~ワタクシこのカメラを溺愛してますのよ~オホホ。
これが壊れたらまた中古で買いたいくらいなんです。
ローアングルは寝そべって撮るか、もしくはヤマカンです(;^_^A
ファインダー無しのトイカメラで慣れているせいか、覗かなくても
撮れるようになってしまいました(笑)
めちゃくちゃ早撮りの私には液晶可動式は向いてない気がします。
Commented by hanautaka-san at 2012-04-30 11:03
最初のお写真で、コロちゃんと桜のコーデがぴったりだな♪と思っていたんです(´∀`σ)σу◎!!
いつも風景にマッチしたお洋服を着せてもらって、コロちゃんもお出かけが楽しいでしょうねムフッ((´∀`*))
こんなにお花が似合うワンちゃんもほかにいないよね~ダヨネェ(oゝД・)bと、思ってしまいます♪
Commented by yume_koro at 2012-04-30 23:50
hanautakaさま
さすがhanautakaさん!分かっていただけましたか~(^^)
なるべく景色に合うお洋服を選ぶようにしているんですよ。
でもそりゃ褒めすぎですわ!花より団子のコロスケなんですから(^▽^;)>゛テヘペロ
by yume_koro | 2012-04-21 23:58 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30