初夏?

新緑が美しい季節になりましたね(*^^*) 私の大好きな季節です003.gif しかし今日は初夏みたい! 
d0083623_0105972.jpg



d0083623_0115825.jpg



d0083623_0134443.jpg



d0083623_014332.jpg



d0083623_0142226.jpg



d0083623_0153875.jpg



d0083623_015238.jpg



d0083623_0161473.jpg



d0083623_0155340.jpg



d0083623_0164287.jpg



d0083623_018357.jpg



d0083623_0181779.jpg



d0083623_0183741.jpg



d0083623_018537.jpg




d0083623_0392088.jpg

GWですね~。 我が家は只今母子家庭中なので遠出が出来ない。コロちゃんと2人でまったりゆっくり過ごしています。 
後半にはKパパが帰ってくるけれど、なんだかお天気がイマイチみたいだなぁ…。
Commented by hanautaka-san at 2012-04-30 11:06
kパパさんが帰っていらっしゃるまで、少しさみしいですね♪
でも、コロちゃんママを独り占めできますね(。-∀-)ニヒ♪
後半は4日ぐらいからこちらは天気が回復しそうです。
週末お出かけできるといいですね♪
Commented by yume_koro at 2012-05-01 00:00
hanautakaさま
私と2人きりじゃ、あんまり刺激がなくてつまらなそう。
なんたってKパパは遊び相手兼喧嘩相手兼ライバルなんでね~
でも少し心細いのか、いつにも増して私に密着しています(笑)

こちらは2日から4日までお天気が悪く、最後の土日は晴れるみたいです。
なので週末はどこもかしこも大いに混みそうだわぁぁ(><)
今年のGWは諦めモードです…(;_;)
by yume_koro | 2012-04-29 23:59 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31