こどもの日

d0083623_23385239.jpg

GW中、この日だけは1日中ピーカンでした!! 皆さん一斉にお出掛けモードになった為、どこもかしこも大混雑(>ω<)
行き先を決めず取り合えず埼玉方面へドライブ(よくあるパターン)。 途中とある広場(どこだかよく分からない)で遊びました。


d0083623_23425366.jpg



d0083623_2343811.jpg



d0083623_23432211.jpg



コロちゃんも青空の下、久しぶりに駆けまわりました(^◇^)~♪ 楽しそうだね(*^▽^*)

d0083623_23461176.jpg



d0083623_23462441.jpg



ジョイフル本田へ。 意外なことにここに来たのは初めて。

d0083623_2349022.jpg

凄~く広い。 ワンコは専用カートで殆どの場所に入れます。 通路もカート用に広々。


d0083623_23503628.jpg
ペットコーナーも大きい!ありとあらゆる物が売っています。  おやつの種類も半端ないよ!


今日は子供の日だから、Kパパがコロちゃんの好きなオヤツ買ってあげるってさ~~
d0083623_23531417.jpg



まさにジョイフルコロスケ!! かなり興奮状態です(笑)
d0083623_23553654.jpg



d0083623_23585844.jpg
興味津々でみんなにご挨拶。


d0083623_022070.jpg
それはなによりでございます(^^) 連れてきた甲斐がありますな。


ワンちゃん同伴OKのフードコートもあります。 これまたコロちゃん大喜び\(^-^)/
d0083623_063919.jpg



                    そうか、カートが乗るからエスカレーターは段差が無いんだね。。。
d0083623_0935.jpg



最後はガーデニングコーナーでKパパの趣味にお付き合い。 
d0083623_0113334.jpg
コロちゃん表情変わり過ぎ(爆) テンション↓↓


そして眠い・・・。
d0083623_0144327.jpg
楽しいこどもの日でしたか? お疲れ様です・・・014.gif
Commented by hanautaka-san at 2012-05-17 22:41
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ・・・コロスケ君表情がコロッと変わりましたね♪ガーデニングコーナーはお呼びでない?感じですか?
子供もワンちゃんも自分の欲求が満たされたら、あとは用無しといった感じで、眠ってしまうのですね~♪
我が家の帰りの車の中は、そういわれればとても静かです(´∀`σ)σу◎!!
Commented by yume_koro at 2012-05-20 00:45
hanautakaさま
お返事遅くなってゴメンなさいね~(^▽^;)>゛

そう、ガーデニングコーナーに行ったら急に眠たくなっちゃったみたい(≧∇≦)
本能のままに生きる子供とワンコ、行動が似ているかも~(*^^*)
ハルちゃん達も同じテンションなのかな?(笑)
by yume_koro | 2012-05-05 23:38 | short trip | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31