ハルジオン&コロスケ

ハルジオン&コロスケ_d0083623_2030569.jpg

今日は風も無く良いお天気058.gif 朝早くお散歩しました。

ハルジオン&コロスケ_d0083623_20313080.jpg


新作ロングリードの撮影をしたのですが、使ったことが無いので少々戸惑いました。 
コロスケも首に少しでもテンションがかかると、ピタッと歩行を止めてしまうし(^^;)
ハルジオン&コロスケ_d0083623_2036564.jpg



基本的に飼い主から離れないのでロングリードの意味が無い(^▽^;)>゛ モデル選び間違えてます(~θ~)
ハルジオン&コロスケ_d0083623_2038088.jpg



ハルジオンが咲き乱れ♪♪ ハルジオンとヒメジオンはそっくりですが、見分け方は蕾。ハルジオンの蕾は下を向いているそうです。
ハルジオン&コロスケ_d0083623_20504499.jpg


          く~~ん
ハルジオン&コロスケ_d0083623_20514076.jpg


          ニパッ(*^▽^*)
ハルジオン&コロスケ_d0083623_20515269.jpg



行きに通る時はお店がまだオープンしていなかったし時間も無かったので 「帰る時にネ」 と言ってごまかそうと思った。
そして別の道を通って帰ろうとしていたら、途中で急に曲がったコロスケ。そして売店の前でストップ!忘れてなかった( ̄□ ̄;)!!
ハルジオン&コロスケ_d0083623_20562512.jpg



ハイハイ負けました。 今日は朝から暑いもんね。そしてココのバニラソフトは絶品だもんね。 ちょっとだけだよ~
ハルジオン&コロスケ_d0083623_2113927.jpg



                          満足気なお顔でお行儀よくポーズとってますが・・・
ハルジオン&コロスケ_d0083623_2145769.jpg



ハルジオン&コロスケ_d0083623_215558.jpg
          ベタベタ~(≧∇≦)


幼児と犬、どちらも私が思うより色々と分かっている。 ごまかしが効かないね。
昨日のあの子 【土曜日にイクラ】 の約束を憶えているだろうか・・・。 
嘘つきにはなりたくないけれど、私は例のイタリアンがいいんだけどなぁ…。
あ、ひとりごとですから…お気になさらずに。
by yume_koro | 2012-05-13 23:56 | dog

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31