@深大寺

d0083623_22571387.jpg

最近、気持ちの良い五月晴れの日って少ないような気がします。晴れていても強風だったり突然の雷雨だったり…。
来月はもう梅雨。 貴重な晴れの日を無駄には出来ませんね。

d0083623_2310565.jpg



d0083623_23101415.jpg



d0083623_23102466.jpg



d0083623_23103489.jpg




d0083623_23124180.jpg



d0083623_23125793.jpg



d0083623_2313924.jpg



d0083623_23143766.jpg


 






 絶対に譲らない頑固じじい(-_-;)



         仕方ないなぁ、中途半端な時間だけどお蕎麦屋さんに寄るか。
d0083623_23162039.jpg
          ご満悦ですね(=^▽^=) コロちゃんが嬉しいと私も嬉しい♪(親バカ)。


d0083623_2318932.jpg
           なんやかんや言ってガッツリ麦とろ蕎麦(;^_^A


d0083623_23245360.jpg



d0083623_23251277.jpg



                          鬼太郎茶屋の完熟いちごソフトは絶品なのです♪
d0083623_2328928.jpg



d0083623_23291180.jpg



d0083623_23292334.jpg

私はキビシイので、疲れるとKパパに “抱っこ~” と甘える調子のよいコロスケ。 本当に疲れてるの?怪しいなぁ…
Commented by inumochi at 2012-05-24 08:41
どこのお家も、ママさんよりパパさんのほうが、わんこにアマアマですよね(笑。
うちのチビも、私に怒られると、さっさと≪先生≫のところに行って抱っこしてもらいます。
パパさんの肩に甘えているコロちゃんのこの笑顔! 
ワンなのに、どうしてこんな笑顔ができるのかしら。
コロちゃん、絶対本当は人間ですよ。
Commented by yume_koro at 2012-05-25 23:47
inumochiさま
やっぱりそーですよね!次男坊君も同じですか~~
うちのパパさんは甘いので足元見られています(≧m≦)
そしてかなり利用されていますよ(笑)

私も時々、コイツ中にちっちゃいおじさん入ってないか?
って思っちゃいます( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
by yume_koro | 2012-05-19 23:55 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31