うち飲み2012*June

d0083623_1227137.jpg
本日のメニューは・・・
*自家製ピクルス
*シーザーサラダ
*かぼちゃと夏野菜のラタトゥイユ
*ホットサンド2種類
*エビとスナップエンドウのオイスターソース炒め
*サーモンマリネ(持ち寄り)
*たまご焼き&鶏唐揚げ(持ち寄り)



お腹がいっぱいになったらコロちゃんの出番だよ! 癒し癒されそして・・・眠る(笑)
d0083623_12553469.jpg



そして目覚めたらデザートタイム♪ いつもおいしいケーキをありがとう!!
d0083623_12581768.jpg



今日は私のところより彼女のお膝の上に一番長く居た。 下りる気配は皆無(笑) 
d0083623_1324972.jpg
最後の最後まで彼女の膝に乗っていたコロちゃん。 なぜだか今まで以上に劇的に接近した2人。
いつも私は彼の後頭部しか見られないので、今日は嬉しい♪ へ~~こんな顔して寝てるんだ(笑)


当然のごとく最後は慌てて彼女のバッグに納まる。 私に無理矢理取り出されるまで、いつまでも嬉しそうに入っている。 
d0083623_1324138.jpg
毎度のことながら彼のこの行動は謎。一度本音を聞いてみたいもんだ。 よその家の子になってみたいのかも…。
Commented by hanautaka-san at 2012-06-04 21:51
コロママさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
いつみてもコロママさんちのうち飲み会は、お料理がおいしそうで楽しそうです♪
コロスケ君もいい味出してますね~(ノω`*)んふふ♪
我が家のローズ&プリンは、テーブルを前にまずこんなに静かにはできません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by pechi at 2012-06-04 22:18 x
こんばんは!コロちゃんにすっごく癒されて月曜日もご機嫌だったpechiです!美味しいご馳走ありがとうございました!どれもいつもスペシャルクオリティですごいです!話題の料理と比べてはなりませぬ!ホットサンド、ぜひ挑戦したいと思いました!コロちゃん、また遊んでね!夢のような一日をありがとーーー!
Commented by yume_koro at 2012-06-05 00:19
hanautakaさま
こんばんは~(^◇^)~♪
有難うございます!一応彩りだけは考えて作ってるんですけどね(^^;)
いやいや、コロスケはこうなる前に散々おやつよこせっ!って煩かったの。
お腹がいっぱいになったからおねむ~になっちゃったのよ(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2012-06-05 00:26
pechiさま
土曜日はお疲れ様でした~(^▽^)
話題の料理みたいにインパクト無いけどね~~
もっと立体的にしなきゃダメかしらん(*≧∇≦)b
コロちゃんは何故あんなに甘えたんだろうね…
私以外の人の膝にあんなに長時間乗ったのは初めてだよ。
凄く楽しかったみたいです♪ また来てね(^▽^)v
by yume_koro | 2012-06-02 23:55 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30