**紫陽花&コロスケ**

関東も梅雨入りしちゃいました。 昨日は1日中冷たい雨057.gifでしたが、今日は朝から良いお天気058.gifに。
ムシムシジメジメで鬱陶しいシーズンですが、大好きな紫陽花が楽しめるのだけは喜ばしい(*^^*)

**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21275629.jpg



近所の紫陽花をチェックしに行きました。 日差しが強くて朝から暑ーーーい!!
**紫陽花&コロスケ**_d0083623_2131576.jpg



**紫陽花&コロスケ**_d0083623_213231.jpg



**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21324061.jpg







緑道の紫陽花も綺麗に咲いてるヨ。



**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21343158.jpg

あじさい公園もかなり咲いています。 でもよく見るとまだ色付いていないものも沢山ある。8分咲きってところかな…


**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21365597.jpg



   この色きれいっ!!! 2色混ざっているよ(*^o^*)
**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21391163.jpg



**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21404990.jpg



この額紫陽花がホント好きで、毎年必ず撮っちゃうわ(≧∇≦)
**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21425821.jpg



**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21451093.jpg

コロちゃんも紫陽花が大好き。 あんまり香りのある花じゃないのに、何故だかもの凄くクンクンする。鼻の穴広がってますよ~~(笑)


**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21465680.jpg



                        大きなピンクの紫陽花とコロちゃん。 スキ過ぎてなかなか離れません(笑)
**紫陽花&コロスケ**_d0083623_2151661.jpg


                        もしかして頬ずりしてるの?
**紫陽花&コロスケ**_d0083623_2153155.jpg



      ブルーの紫陽花とコロちゃん。 好きなだけあっていい笑顔ですな(*^v^*)
**紫陽花&コロスケ**_d0083623_2157778.jpg



**紫陽花&コロスケ**_d0083623_21584059.jpg
              とりあえず “日本一紫陽花の似合うワンコ”、 ということにしておきましょう( ̄ー ̄)
by yume_koro | 2012-06-10 23:53 | plant/flower

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31