FANTASTIC!!!

d0083623_2155415.jpg

6月17日。 
ファンクラブに入っているお友達に連れて行って頂きました。 とうとうK-POPデビュー(≧∇≦)最初で最後かもね
ファンというワケじゃないんですが、彼らの曲は好きです。

私が想像していたよりもファン層がかなり低く可愛い女子ばかり。アウェイ感たっぷり(;^_^Aハハハ
でも負けないよ!! お友達に借りたペンライトと光る指輪(公式グッズ)でオバちゃんも頑張るんです(笑)
事前の予習の甲斐あり、2時間半殆ど踊りっぱなしの大盛り上がり070.gif
あまりにも楽し過ぎて途中笑えてきてしまった(≧m≦)ダハハハ~

舞台演出はローリーアンドギブスン。あのガガ様と同じです。 
それ故かな~りカッコよい垢ぬけたライブでした。
もちろん彼らのパフォーマンスもよかったですが。

今私が一番好きな曲は【BLUE】。



この曲も好きです。



でも一番盛り上がったのはこれ!


誘ってくれたRさん、送迎してくれたYタン、面倒を見てくれたMちゃん、どうもありがとーーー!!!
なんやかんや言っても、一度見てみたかったので満足しました。
Commented by R at 2012-06-19 01:07 x
おつ!です^^
楽しかったでしょ~♪
おばちゃんは肩のリハビリに最適でした(笑)

元気な「気」をいっぱいもらえた気がするよね。。
Commented by yume_koro at 2012-06-20 00:34
Rさま
おつです(笑)
想像以上に楽しかったよ(*≧∇≦)b
何はともあれ全力のパフォーマンスに元気を貰いました。

次はもっと派手に…だねd(-_^)
by yume_koro | 2012-06-18 22:37 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31