貴重な晴れ間

d0083623_09459.jpg



d0083623_23325088.jpg

梅雨の晴れ間は貴重です。 それが休日となれば尚更です。 今日の午後は太陽がちょっぴり顔を出してくれました058.gif

d0083623_23345066.jpg



d0083623_23353434.jpg



d0083623_23351153.jpg



           そういえば台風4号が通過したんだったねぇ。 
d0083623_23362927.jpg



d0083623_041650.jpg



d0083623_23412115.jpg
         

                       雲が切れて青空が出たよ♪♪ コロちゃんがいい子だからご褒美かな。

d0083623_23421578.jpg



                        気持ちいいね~~
d0083623_23375891.jpg



       気持ちが良いからちょっくら休憩。
d0083623_23402651.jpg



d0083623_2340569.jpg



d0083623_23443213.jpg



d0083623_23444636.jpg



d0083623_23445998.jpg



d0083623_23464563.jpg



d0083623_23471175.jpg



d0083623_2347226.jpg
                本日も大好きな紫陽花と満面の笑み003.gif
Commented by inumochi at 2012-06-25 07:12
コロちゃん、すっかり夏仕様のお洋服ですね。
こんな可愛い色が似合ってしまうなんて、もうママに「オジサン」なんて呼ばせちゃダメよ(笑)。
Commented by yume_koro at 2012-06-26 00:29
inumochiさま
ホントはね、、、
背中のジッパー空けると中にちっこいオジサン(推定60歳)
が入っているんですよ~(笑)


Commented by masa4792 at 2012-06-27 11:49
初めまして。
うひひの夫です!
いつも拝見していましたがお写真が素晴らしい・・
紫陽花と戯れるコロちゃん、良く撮れてますね♪
鬱陶しい日が続きますが今週末は良いお天気になるといいですね!
では、また遊びにきま~す。


久しぶりの青空の下、
Commented by yume_koro at 2012-06-27 23:55
おおおお~~
初めまして、うひひさんの旦那様!!!
まさっちさんですねっ(^▽^)

実はまさっちさんのブログも覗いておりますよ!!
ご夫婦で、とても素敵なお写真を撮られるので
毎回感心しております。
私的には、まさっちさんが撮られるうひひさんの入った
写真が大好きなんです(^^)

コメント有難うございますm(_ _)m
今後ともコロスケ共々どうぞ宜しくデス♪
by yume_koro | 2012-06-24 23:57 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31