真夏のBBQ

梅雨明けしてないよね?確かまだ。 でも暑い!!暑過ぎる!!!そんな日のBBQ。ワイルドだろ~ヾ(>▽<)ゞ
ビールを飲んでも飲んでも汗で出ちゃうから全く酔わない(^^;)

d0083623_23163974.jpg

いつものごとくずっと焼いてくれた男子部の方々、暑い中本当にお疲れ様です。網の近くは地獄ですよね(^w^;)
場所提供や色々と準備をして下さったRさん&パパさん有難うございますm(_ _)m。そしておめでとう053.gif
暑くてもみんなで飲んで食べてお喋りしたら、何故だか体がスッキリしたよ~~♪ この夏も乗りきれそう!!
凄く楽しかったです♪ みんなありがと~~003.gif
Commented by at 2012-07-17 02:12 x
お疲れ♪
バカ話しで今年も夏を乗り切ろうね
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ♪
Commented by R at 2012-07-18 10:46 x
お疲れ様!そしてありがとうm( )m
Commented by yume_koro at 2012-07-18 23:11
Mちゃんへ

いづでもどこでもバカ話(笑)
楽しければそれでいい!!!ヾ(>▽<)ゞダハハハ
Commented by yume_koro at 2012-07-18 23:13
Rさんへ
手、少しはよくなったかな?
なんだかんだお疲れ様でしたm(_ _)m
また宜しくデス( ̄ー ̄)
by yume_koro | 2012-07-15 23:27 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31