完熟マンゴー*

宮崎の完熟マンゴーを頂きました!!! 2つも♪♪

d0083623_2141432.jpg
 


【太陽のタマゴ】という名の高級品。 サイトで調べたら1個5000円以上するらしい005.gifたっか―
d0083623_2144026.jpg



切ったら部屋中に甘~い香りが広がり、いっきにトロピカル気分♪
d0083623_21461077.jpg



コロちゃんにもちょっぴりお裾分け(^^)
d0083623_21474511.jpg



なんの迷いも無いね(笑)
d0083623_21482217.jpg



おいしいね~~ホントに016.gif
d0083623_2151828.jpg


宮崎の完熟マンゴーが美味しいというのは知っていたけれど、実はトロピカルフルーツはあまり好きではない私。
なのでこれまで殆ど興味が無かったのですが、さすがにこのマンゴーは美味しいと思いました(≧∇≦)
今まで南国などで食べたのは一体何だったのだろうか…と思うほど。
まぁ値段が値段ですから、美味しくて当然なのでしょうが。
 
ほんに良い品を有難うございました~~m(_ _)mまた宜しく!
by yume_koro | 2012-07-21 23:20 | food / drink | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31