秋冬モノ

この土日は本当に涼しかったなぁ~。 朝晩は肌寒いほどでした。 
iDogさんの秋冬物が3着ほど溜まっていたのでいっきに撮影。 
いつもこの時期は、ガンガンにエアコンを効かせた部屋で撮影しているけれど、この涼しさ丁度良かった♪

d0083623_22214842.jpg

撮影するよ~と言うと、ハイハイハイと自ら進んで定位置に付くコロちゃん。そして表情豊かにポーズを取り微動だにしない。
まぁ100%ご褒美のおやつが目的なのだろうが、「おぬし、プロフェッショナルよのォ」 と感心するほど手際がよい。 

かれこれモデル歴9年。 じーさんなのだが見た目に変化がないので引き際がよく分からない(-_-;)
彼の場合、食べ物に対する執着心が薄れ目力が落ちてきたら、恐らくその時が引退だろう。
Commented by hanautaka-san at 2012-07-23 04:57
(★´ノ∀`)<< ナイスポーズ!コロスケ君♪
まだまだ現役頑張れますよ~♪
このマリンつなぎ。おめめがついているんですね~♪
我が家は、もうトリミングでいただいたバンダナさえも、
床にこすり付けて取ってしまうあり様(ノω・、) ウゥ・・・
お洋服なんてよほどのエサがないかぎり着てくれそうにないです(´皿`●)
Commented by uhihihihi at 2012-07-23 07:03
おはようございまーす。
コロちゃん じーさんには見えないよ~。
いつまでも元気で続けて欲しいよね!
ほんと、プロだわぁ~。。。感心感心。
Commented by masa4792 at 2012-07-23 14:20
コロちゃん、秋冬物の撮影でしたか~。
この目線や表情は、プロモデル犬の貫禄さえ感じてしまいますね!
いつまでもカンバッテくださ~い。
とっても可愛いです♪
Commented by yume_koro at 2012-07-24 00:27
hanautakaさま
食いしん坊のおやつ目線がある限り出来るかな~(笑)

コロスケはおチビの頃から何故だか洋服や帽子が平気で
アフロのズラも、付けたら外すまでそのまま生活してます(^^;)
逆にヘンな犬ですよね(^w^;)
ローズちゃんたちの行動が普通なんだと思うわぁ・・・。
Commented by yume_koro at 2012-07-24 00:32
うひひさま
おかえりなさーい!!
パラオのお写真すごく素敵で、ため息がでちゃうわぁ~~

じーさんなのにこの童顔(爆) 
でも、実のところ毛の密度と弾力がかなり落ちております。
幸い白いので画像で見ると分かり難いんですけどね。

今のところおやつ欲しさでノリノリでやってますが、
やる気が無くなってきたら辞めようと思います。
Commented by yume_koro at 2012-07-24 00:38
まさっちさま
そーなんですよ、犬服もいっちょまえに季節先取りです。

プロモデルの貫録だなんて有難うございます!!
でもね、小心者なので本物のプロカメラマンの撮影だと
そわそわしてダメダメなんですわ(^^;)
この表情と目線、これは私の撮影だからこそなんです。
なので絶対にスター犬にはなれませんね(笑)

by yume_koro | 2012-07-22 23:58 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30