夏まつり2012

d0083623_0272169.jpg


今年も恒例の 江戸東京たてもの園 【下町夕涼み】 に行って参りました017.gif
d0083623_029466.jpg



11名分、今年はすんなり席を確保できた! いつもは土曜日だけど、日曜日の方が空いてるのかな・・・。
d0083623_0315636.jpg



まだ日が高いけど、とりあえずカンパーイ068.gif
d0083623_0365249.jpg



お祭り仕様で参加。似合ってて可愛過ぎ!
d0083623_038943.jpg



                      ポン菓子に夢中(笑)
d0083623_0383763.jpg




日が暮れ始めていい感じ。
d0083623_0411273.jpg




毎年この景色を見ると、夏休み~!って感じがするな。
d0083623_0422422.jpg



d0083623_042453.jpg



d0083623_043657.jpg



d0083623_0431689.jpg


                      今年はこんなのやっていた。 思い出姉妹って…。
d0083623_0394512.jpg



d0083623_0451124.jpg



盆踊りはじまるよ! 写真撮るの忘れちゃったけど、我おやじボンダンサーズは汗だくになりながら踊りまくり(笑)。
d0083623_0472989.jpg

やはりここの夏祭りは外せないね006.gif 皆さんお疲れ様でした♪
Commented by M at 2012-08-07 02:04 x
お疲れ様でした~♪
今年も楽しかったな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪

そして、ウータンがお世話になりました
汗ダクのあなたの姿が忘れられない(*≧∀≦*)♪

すっかり懐かれて大変かと思いますが
これからもよろしくお願いします(;^ω^A ァセァセ
Commented by yume_koro at 2012-08-07 23:58
Mちゃんへ
お疲れ~!
楽しかったーーー(≧∇≦)

祭りの衣装、可愛いけれど脱がせにくい('∇';)
しかも足袋は脱がないと言い張る。手こずりました。
でも可愛いから許そう(^^)
いつまで懐いてくれるのかなぁ…

「大変なことになってしまいました」には爆笑したよヾ(>▽<)ゞダハハハ
by yume_koro | 2012-08-05 23:59 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30