HANABI**2012

         車を走らせていると突然目の前に花火が上がった!! 
d0083623_2334983.jpg



                どうやら西武園の花火らしい。 もう少し近付いて車を止めて見学してみることに。
d0083623_23355868.jpg



        迫力あるね~~こんなに近くで花火を見るのは久しぶりだわ。
d0083623_23381292.jpg



d0083623_23394893.jpg


        めっちゃ大玉!!!
d0083623_2340393.jpg



d0083623_23424111.jpg



d0083623_23443666.jpg



d0083623_23452265.jpg

8時頃から30分程ステキな花火ショーを楽しめました。 
慌てて止めた場所だったので目の前に高い垣根があり、高く上がった花火しか撮れなかったけど、なんだか得した気分003.gif 
Commented by R at 2012-08-15 13:43 x
すごい!花火を撮るのはすご~く難しいのに、、
さすがすぎる、あなた☆
綺麗だね~^^
風の向きなのか音だけはかすかに聞こえた感じ。。
Commented by hanautaka-san at 2012-08-15 21:55
慌てて撮られたとは思えない、素敵な花火写真ですね~♪
この距離で撮っても、人ごみとか出来ていないんですか?
Commented by yume_koro at 2012-08-17 23:32
Rさま
あざーーすっ!!!!
ウチからは小さく見えるんだけど、今年はやらないのかと
思ってたら、お盆の時だけやってるみたいだね。
近くで見ると本当に迫力があって綺麗だよ~~(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2012-08-17 23:41
hanautakaさま
最初の一枚は慌てて車の中から撮ったんですが、
2枚目からは車から降りてゆっくり撮りました(^^)

高台にある遊園地内で打ち上げている花火なので、
多分園内に入ったら人が沢山いると思います。
これは高い塀の外側から撮ったので、人は写ってないけれど
実は画像の下の暗いところは塀と木々。見えない花火も沢山
あったの。撮れたのは高~~く打ち上げられたモノだけです。
でもタダ見なので文句は言えないですよねぇ(;^_^A
by yume_koro | 2012-08-14 23:56 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30