ぼくの夏休み*2012①

d0083623_2110954.jpg

2泊3日で山梨県北杜市へ避暑に行って参りました。 たくさん遊んだよ~ん♪♪


スタートは生憎の曇り空。 しかも小淵沢付近で突然の大雨057.gif
仕方なくアウトレットへ逃げ込みましたが、ショッピングしているうちに止んでくれました(^^)v
d0083623_2113254.jpg
足場も悪いし、この日は遅めのランチの後お宿へ直行。


2日目は朝から晴天058.gifやっぱりこうでなくちゃ! 早速【清泉寮】へ。 都会とは空の色が違うよねーー!!
d0083623_21164318.jpg



d0083623_2117345.jpg



d0083623_21171650.jpg



d0083623_21173017.jpg



d0083623_21175284.jpg



d0083623_2118915.jpg



ちょっぴり走っちゃお。 でも無理は禁物。 だって、11歳だもん!
d0083623_21194855.jpg



富士山が見えるよぉ~~!! 何度も来ているけど、この季節にここから富士山が見えたのは初めてかも。
d0083623_21215865.jpg



d0083623_2121427.jpg




Mt.Fujiとモヒカンの共演(笑)




この付近には沢山のトレッキングコースがあります。 その中の1つ、【富士山とせせらぎの小径】を散策してみました。
d0083623_21235840.jpg



木陰はひんやり涼しいけれど、昨日の雨で道はかなりぬかるんでいる…でも気にしない(笑)
d0083623_21253085.jpg



鬱蒼とした細い山道を通り抜けると、目の前にはドドーンと素晴らしい景色が!! 右手方向に富士山あり。
d0083623_21275821.jpg



d0083623_2129492.jpg



しばしこの景色を堪能。 
d0083623_2131717.jpg



気分爽快↑\(^▽^)/↑ コロちゃんも楽しそうだね003.gif
d0083623_21321171.jpg

つづく…。
by yume_koro | 2012-08-18 21:49 | travel | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31