ぼくの夏休み*2012④    

                      今回お世話になったお宿はこちら。
d0083623_15197.jpg



年々宿泊先を予約するタイミングが遅れがち。 今年は7月に入ってから重い腰を上げました(;^_^A
2人の休みが一致するのが一番混み合う15日前後と分かっていながらの無謀さ。
案の定、めぼしいところは全て満室(・ロ・;) やっとの思いで見つけたのがこちらです。

d0083623_172815.jpg


全5室のこじんまりとしたペンション。 敷地内にはログコテージ(4名以上で利用可)もありました。


d0083623_181053.jpg



目の前には背の高いトウモロコシ畑。 夏の景色が広がります。
d0083623_194265.jpg



雨天用のワンコ用プレイルームもあるよ。 小型犬なら十分な広さです。
d0083623_1102747.jpg



d0083623_1103845.jpg



お部屋はまあまあの広さでした。 バストイレ、TV、冷蔵庫、ドレッサー、アメニティー、わんこ用グッズ完備。
d0083623_1114898.jpg



ディナーはざっくりこんな感じ。 (前菜、スープ、サラダ、パン&ライス、お魚料理、お肉料理、デザート、飲みもの)
d0083623_113081.jpg
★★★☆☆という感じ。 お魚料理が美味しかったです。


                  朝食はこんな感じ。 ごくごく普通。
d0083623_114013.jpg

満室で皆さんワンちゃんとご一緒でしたが、とても静かでした(^-^)

つづく…。
by yume_koro | 2012-08-25 01:16 | travel | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30