ワンバーグな夜

3連休ですが、なんとなくハッキリとしないお天気です。 まだムシ暑いし。 カラッと爽やかに晴れて欲しいなぁ…002.gif

夜、涼しくなってからドライブがてら立川のArchangeに行きました。 このお店、いつも混んでるわぁ。
d0083623_10465558.jpg
コロちゃんもここのワンバーグが大好き♪ お店の駐車場に止めた時からお鼻をめっちゃクンクンさせていました016.gif
Commented by hanautaka-san at 2012-09-17 12:38
ワンバーグは骨の形なんですね♪
カワイ━━( ´∀`)σ♪
コロスケくん、店内でも騒がずお行儀良くて、うらやましいです♪
Commented by yume_koro at 2012-09-18 00:46
hanautakaさま
そーなんです骨型のワンバークなの(≧∇≦)
吠えたり騒いだりはしないけど、実は早く食べさせろと小声でフンフン
しつこいのよこれが(;^_^A
足元で伏せしててくれたらいいんだけど、絶対ダメ。
せめて膝の上で伏せしてくれたらなぁ…座高が高いから頭がじゃま
で食べにくくて仕方ないの(-_-;)
小型犬でもテーブル下で伏せて待てるようにちゃんと躾をすれば
良かったとちょっと後悔しています。
by yume_koro | 2012-09-15 23:59 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31