真冬仕様

今週いっぱいはまだ残暑が続くようですが、、、秋が待ち遠しい今日この頃。
そんな中、とうとうiDogからダウンジャケットの撮影依頼がやって来ちゃいました(;^_^A

 
d0083623_0514996.jpg



本物のダウンやフェザーは入っていませんが、ゴワゴワしてなくてなかなか良く出来ているぞ。 色も綺麗。
しかもリバーシブルで裏のモノトーンチェックも可愛い。

d0083623_0545789.jpg



                         デコッパチの赤ずきんちゃんみたいでなんか笑える(^w^;)
d0083623_0585084.jpg

Commented by inumochi at 2012-09-20 08:48
あら可愛い♪
コロちゃんは色白だから、どんな色も似合っていいですね。
リバーシブルは1着で2度お得な気がして、大好きです(笑)。
これ、発売になったら、さっそくお買い上げしちゃおうかしら。
早く、こんな冬物が似合う季節になってほしいです。
Commented by yume_koro at 2012-09-21 14:19
inumochiさま
色白…確かに(爆)

これ、多分あと何色か色違いがあると思うんですが、
次男坊君には是非この赤をお勧めします。
絶対に似合うと思いますよ~。
ただ、サイズ選びが難しいかも。。。
胴回りはいつもよりワンサイズ上が良い感じなのですが、
そうすると着丈が長くなっちゃうんですよ。
でもまぁお尻まで暖かくていいか(笑)
Commented by ari-europa at 2012-09-24 10:05
iDogさんのお洋服、お世話になっていますよ。
コロスケくんがモデルさんだったんですね、
まだ暑かったでしょうに、さすがの着こなしですね、
うちは服が苦手で着せた直後はどんよりしてしまって、
こんな笑顔は絶対無理(笑)だからうらやましいな。
iDogさん、チェックに行ってきま〜す♪
Commented by yume_koro at 2012-09-25 16:29
ari-europaさま
そうなんです、実は地味にやっとります。
この日は暑かったので、外は5分ほどで切り上げて
エアコンの効いた室内で撮りました。でないと私も
汗が目に入って撮れないんです(笑)
コロスケの場合、ご褒美のおやつ欲しさでやる気満々です。
このダウンはまだ出てないと思いますが、そろそろ秋冬物が
出揃ってきましたよ~♪
by yume_koro | 2012-09-18 01:05 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31