うち飲み2012*Sept.

d0083623_15454334.jpg
           まずは冷酒で乾杯♪

や~っと秋らしくなってきました。 でも、涼しくなるとますますUPするのが食欲なのだ(;^_^A ヤバイよう…でもまぁいっか(笑)


d0083623_15495947.jpg

本日のメニュー
*ペッパーハムの野菜巻き
*アボカドとエビのわさび醤油あえ
*じゃが芋とさつま揚げのポン酢炒め
*茄子とかぼちゃとピーマンの八丁味噌そぼろあえ
*エビ入り揚げ春巻き(持ち寄り)
*ローストビーフ(持ち寄り)
*シュウマイ(持ち寄り)

今回は前日仕込み無しで、いつにも増して手抜き度高し(^▽^;)>゛


そしてこの方は、いつにも増して甘えん坊(≧m≦)
d0083623_1624074.jpg

でも、みーんな漏れなく楽しかったからOK~006.gif053.gif
Commented by hanautaka-san at 2012-09-24 06:53
涼しくなったから食欲upしますね~(ノω`*)んふふ♪
お酒も一段とおいしく感じますね'`ィ(´∀`∩
コロスケ君の甘えん坊も一段とupかな~( ´艸`)ムププ
Commented by masa4792 at 2012-09-24 21:20
色とりどりの素晴らしいお料理。
とても美味しそうに撮れてますね!
これでは食欲UP、間違いなしですよ♪
みんなが集まって、コロちゃんもまったりのんびり、楽しめたのではないでしょうか?
Commented by yume_koro at 2012-09-25 16:34
hanautakaさま
もうヤバイっすよ!!
ここ数日ですでに体が重いです。。。先が思いやられます。
コロスケはこの人たちのマッサージが大好きで、エンドレスです(^v^)
Commented by yume_koro at 2012-09-25 16:44
まさっちさま
いやはや、奥様の手料理に比べたら手抜き&雑でお恥ずかしい限り(A;´・ω・)フキフキ
色彩だけで誤魔化しておりますハイ。
コロちゃんはみんなが来ると、序盤大はしゃぎの大興奮、中盤食い気、
終盤まったりモードで、皆が帰ったあとは大爆睡というパターンです(笑)
Commented at 2012-09-29 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2012-09-29 23:43
ララママさま
わかるわかるーーー
私も同じこと思ってた(´д`ι)
プロフィール作ったらコレが漏れなく付いて来て
なんだか良くわからないままやってます(゚Д゚;∂

ちゃーんとララママの【イイネ】は来てますから大丈夫よン♪
by yume_koro | 2012-09-22 23:59 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30