秋の始まりは…

d0083623_21272274.jpg

今日の昼間はかなり蒸し暑かったので、夕方4時過ぎからお散歩に出かけました。 小金井公園ではこの土日、【お月見のつどい】やってます。


d0083623_21311874.jpg



d0083623_21313190.jpg



d0083623_21314451.jpg



d0083623_21321745.jpg



                          屋台から漂う香りにソワソワしだしたコロちゃん。
d0083623_21333548.jpg



                          とりあえず行ってみるか。
d0083623_21345556.jpg



         そろそろ空いているかと思いきやまだ結構混んでるね。
d0083623_21355614.jpg



         空はすっかり秋ですな。
d0083623_21364562.jpg



        偶然美人姉妹に遭遇!! ま、ご近所なのであんまり驚きませんが(笑)
d0083623_2138798.jpg


d0083623_21382179.jpg



                          ちょっと久しぶりに逢ったから嬉しそうなコロスケヽ(〃v〃)ノ
d0083623_21404252.jpg



d0083623_21412554.jpg
          しつこい男は嫌われるからお気を付けあそばせ。



                           うまそうな香りにウキウキする姉さん。 ルンルン((´I `*))♪
d0083623_21462188.jpg




                         暗くなる前に帰りましょう。 
d0083623_21483970.jpg

超大型の台風が日本列島を襲っています。 関東地方も明日の夕方頃から暴風域に入るとか。皆様くれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by hanautaka-san at 2012-09-30 08:35
見たぞ~( ´艸`)ムププ
コロスケ君、まだまだ若いですね~♪
匂いに誘われて横目するときの顔が、ローズにそっくりで笑っちゃいました♪
Commented by inumochi at 2012-10-01 08:52
コロちゃんのチュー、かわいい❤。
Commented by yume_koro at 2012-10-01 17:04
hanautakaさま
うぷぷぷ(*/∇\*)
何気にしつこく匂いを嗅いでおりました (^^ゞ
ローズちゃんもこんなキョロ目するんですね~(笑)
Commented by yume_koro at 2012-10-01 17:08
inumochiさま
犬見知りのコロスケなんですが、
やっぱりよく遊んでいるお友達に会うと嬉しいみたいヾ(≧∪≦*)
Commented by masa4792 at 2012-10-03 22:54
コロちゃんのお洋服、木々のグリーンによく合ってますね~。
彼岸花もキレイに咲いて・・
美人姉妹さんの登場に嬉しそうなコロちゃん、カワイイですね♪
Commented by yume_koro at 2012-10-05 00:27
まさっちさま
気が付いて下さって嬉しいですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
なるべく季節や背景に合わせるようにしてるんです(笑)
コロスケはあんまり他の犬に興味が無いんですけど、
この姉妹は別格なんです。面食いなのかも~( 艸`*)ププッ
by yume_koro | 2012-09-29 23:46 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31