over and over

d0083623_229577.jpg

今日はあの家に集合。 久々に 【おやじ飲み会】 開催。
その名に恥じぬ茶系メニューづくし。 でも味はマジ最高なのだ!!
持ち寄る人々は事前に相談なんかはしない。 なので今回は見事な豚かぶり。
そしてケーキも激かぶり。 よってあの人は、電気を消したり付けたり大忙し(・´艸`・)・;゙.、ブッ
繰り返されるバースデーソング。 仕舞にはお稲荷さんにまでローソクを立てていた。

ふと気が付けば、可愛い坊やは独り遊びで独りごと。 誰も話を聞いてくれない、と台所でつぶやく。
でも本当に良い子。 どっちが大人なんだか。 こんな扱いに慣れているのね…(笑)
ごめんね、今日は許して。 バカな大人の日だから。 次はいっぱい遊んであげるから。 取り合えずハッピーバースデー♪

1年ぶりに乾燥地帯から戻ってきたあの人は、絶好調でヤホーばりのボケをかましまくる。
数々の名言を残したが、一番笑ったのは 「七五三で乗った一輪車(人力車)」。 サーカス一座か。

よくもまぁ長時間ダラダラと食べて飲んで、脳ミソを使わない会話が続くと感心する。 毎度のことなのだが…。
可愛い坊やが成長したら絶対に参加してはいけない会。 今のうちだよ。

散々食べ散らかして嵐のように去っていく私たち。 いつもごめんね。
でもまたヨロシク~ヽ(〃´∀`〃)ノ
Commented by Mっ子 at 2012-10-08 23:50 x
見事な茶系メニューづくし!!笑える~(≧m≦)アハッハハッハハ
でも美味しかったよね♪ ずっと食べ続けられるしさ(笑)
電気消すのに、コントローラー持ってけば良かったんだよ!!
何度も廊下の電気消してて、自分で可笑しくてしょうがなかった
一輪車・早産・本音ライオン!名言だったな!!

坊やは、あたしには「皆の声が大きくて、うるさくてしょうがない」って言ってたぜ~(爆)
Commented by yume_koro at 2012-10-09 00:05
Mっ子へ
絵的にはナンなんだけど味的には抜群よね!!
最後までお箸を置かなかった私(笑)
もう何年分もハッピーバースデー歌ったよぜよ(≧∇≦)
ホンネライオンは今頃坊やのところで何を語っているんだろ。。。

私は彼に「もーー声がうるさいっ!!!」って怒られました(;^_^A
by yume_koro | 2012-10-07 23:59 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30