やる時はやる男

ドーム型ベッドの撮影依頼が来た。 さて困った…何故ならば、コロちゃんはこの手のベッドはとっても苦手008.gif
慣れさせる為に2,3日置いておいたのだが、全く興味を示さない(-_-;) 
何度もおやつを中に入れてみたりしたが全然ダメ。
どうしよう。 「苦手なんで撮影出来ませんでした」、と返却しようかと思っていたが、
一応やるだけやってみるか、とカメラの準備。
そしてまずはお洋服から撮影。 これはいつもどおり順調に進んだ。 
で、次はいよいよコレかぁ…とダメもとでベッドを定位置に置いてみた。
すると、するとですよ、彼は何故だか凄い勢いでベッドに乗った!そしてちょこんと座っている。
 え?何、どうしたの?!! 意味分かんないんですけど…一瞬茫然とた私(○_○;)
あんなに拒否っていたのに、自ら飛び込んで来るなんて…なんなんだ一体。


d0083623_19173824.jpg
          おやまぁ、そうなんですね。



じゃあ中にググッと入って寝てみようか。
d0083623_19202064.jpg




d0083623_1921355.jpg
           恐るべし。



角度を変えて。
d0083623_19223953.jpg




d0083623_1924752.jpg
           もうちょっと別アングルから撮らせて!



d0083623_192527.jpg
            いい感じじゃないのっ!!



d0083623_19273751.jpg
           いーねー、そのアンニュイな感じ。


そのままネンネしてみよっか。
d0083623_19273748.jpg
           ブラボー\(T▽T)/完璧ですぜ兄さん!! いい仕事しまっせーー!!!


と、想定外の順調な撮影となりました。 いやぁ本当に驚いた。 私も撮りながらちょっと、いや、かなり感動したよ。
仕事と割り切っているのか、撮影が終わった後はさっさと出て、ニ度と決してこのベッドには近付かなかったコロちゃんなのであります。
不思議だね…。

そんなコロちゃんの勇士?が見られるのはココ
Commented by hanautaka-san at 2012-10-16 06:20
すごいですね~♪コロスケ君さすが男前ですなぁ。
気持ちよさそうに寝ているから、だれも苦手だなんて思わないです(σ´∀`)σΥΟ!!
そうそう、我が家の住人にも一人苦手な人が・・・・
プリン君は、どうしても中に入るタイプが嫌いなようで
こういう型のベッドだと上から踏ん付けて圧縮して体横向きにして寝てしまいますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
コロスケ君のお仕事ぶり、恐れ入りました( ´∀`)
Commented by inumochi at 2012-10-17 07:03
さすが、コロちゃん!
やる時はやるんですね。立派なプロ根性だわ。
うちの子も、小さい時からさんざん写真を撮られているので、私がカメラを持ち出すと、自分から状況を察してくれます(笑)。
それにしても、こんな寝心地の良さそうなベッドなのに、コロちゃん、嫌いなの???
Commented by yume_koro at 2012-10-17 10:57
hanautakaさま
今回だけは私も驚きましたよ。
大好きなおやつを中に入れても絶対入らなかったのに。。。

プリン君もドーム型嫌いなんですか!川嫌いといいコロスケと
よく似ていますよね(笑)
でも潰してでも利用してくれるだけまだいいですよ、うちは過去に
よかれと思って買ったのに全く使ってくれなかった苦い経験がありますのよ(-_-)
Commented by yume_koro at 2012-10-17 11:09
inumochiさま
本当にやってくれました(笑)
ドーム型ベッドは本当に使わないんですよ彼。
布団の中には入ってくるくせにねぇ…。

次男坊君はいつもいつも素晴らしいカメラ目線で、本当に素敵な
モデルさんになれますよ!!可愛いしね~~(⌒_⌒)
コロスケのカメラ線はインチキですから(笑)
常におやつ目線です。忠実におやつの方に目線を送るので、
私は一眼レフでも片手で撮らなきゃいけないんです。
なので最近右手の指が腱鞘炎みたいにイタイ(´Д`;)/ヽァ・・・
by yume_koro | 2012-10-14 19:56 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30