秋をみつけに

d0083623_2314579.jpg

ゆっくりだけど確実に秋めいて来ています。 暑くも寒くも無いこの気候が長く続くと嬉しいんだけどね。


d0083623_2317740.jpg



d0083623_23174921.jpg



d0083623_23175124.jpg



d0083623_23181158.jpg


d0083623_23182961.jpg


d0083623_2319677.jpg


d0083623_2319368.jpg



d0083623_2320083.jpg



d0083623_23202597.jpg



d0083623_23204427.jpg



d0083623_23204681.jpg

Commented by inumochi at 2012-10-17 07:05
本当に、暑くも寒くもないこの季節が、ずっと続くとよいですよね。
テラス・ランチも楽しみな季節、今のうちにせっせとワンコとお出かけしましょう。
コロちゃんも楽しそうで、とっても良い笑顔。
Commented by yume_koro at 2012-10-17 11:14
inumochiさま
ついこの前まで早く涼しくなれーーーーって願っていましたが、
今はゆっくり寒くなって下さい!!って願っています(笑)
でも紅葉は急に寒くなればなるほど美しいんですよね。
うーーーむ、紅葉好きとしては難しい選択ですわ(´`)
Commented by uhihihihi at 2012-10-17 20:32
過ごしやすい季節だけど、もうすぐやってくる冬が怖いよぉ~!
このまま 春になればいいのに(笑)

コロちゃん 良い笑顔してるね~!やはり涼しいほうが
過ごしやすいんだろうね。
↓ のプロ根性もすごい。
仕事だ!ってわかるのかな~!!!???
楽天のページも見てきたよ。
可愛く撮れてる~~~♪♪
Commented by yume_koro at 2012-10-18 13:12
uhihiさま
冬嫌いなの?
確かにうひひさんご夫婦みたいにバイカーの皆さんには
辛い季節ですよね。
私はどっちかっていうと夏より冬が好きなんです(笑)
湿度と紫外線に弱い体質なんですよ。真冬生まれだからかしらん?!
コロちゃんは比較的暑くても大丈夫な方(白いから?)なんですが、
やっぱり涼しい方がお散歩の足取りも軽い軽い!

↓今までは、ただおやつ欲しさでやってると思ってたけど、
なんか自分の仕事を分かってるみたい(。
いかに良い商品であるかを伝えるのが僕の仕事です!!!
なんつってね~~そりゃナイ(・д・ = ・д・)ナイ


Commented by masa4792 at 2012-10-20 22:13
1枚目の落ち葉の写真、秋って感じですね~。
ちょっとダークなトーンにコロちゃんの白が映えてます!
ホント、過ごしやすくていい季節です。
紅葉もきれいな時期だし、ずっと秋が続けばいいのに・・
なんて思っちゃいますね!
コロちゃんの秋コーデもとても良く似合っております♪
Commented by yume_koro at 2012-10-22 00:09
まさっちさま
今年はなんだかまだ暑い日が多いですよね。
でも枯葉なんかを見るとやっぱり秋なんだなぁ…と思います。
空気が乾燥しているのでカラッと気持ちがいいですよね!!
今年の紅葉は、例年より遅いみたいですねぇ。
でも、ゆっくり寒くなってもらって長く秋を楽しみたいですよね♪♪
by yume_koro | 2012-10-15 00:17 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30