秋祭り三昧

この土日はお天気も良く絶好の秋祭り日和でした。 特に今日は雲ひとつない晴天で暑~~い!!
昨日は小金井公園の秋祭りで、今日は調布飛行場まつり とほぼ同じメンツで参加(笑) 
このお祭りは初めてです。 想像していたより規模が大きくてビックリ005.gif 

d0083623_042019.jpg



d0083623_22172091.jpg
私は全く興味が無いけれど、飛行機好きにはたまらんお祭なんでしょうね。


                          暑いからかき氷が美味しいよね~♪
d0083623_22281313.jpg


d0083623_22204610.jpg



            金魚すくい中。 なかなか上手です。 
d0083623_2230728.jpg



            本物の金魚じゃないけどね。 でもお世話の手間が省けていいよ(笑) 
d0083623_22303816.jpg

楽しかったネ003.gif

飛行場のお祭は、残念ながらワンコ禁止です。
でも、コロちゃんは今日は朝から長散歩の後トリミングだったのでお留守番で丁度好し(笑)

関係者の皆さま、後日2日分のアルバム送ります( ̄ー ̄)/
Commented by M at 2012-10-22 00:27 x
お疲れ~♪


二日間
大変な彼の子守り
ありがとうございました((●>艸<))ププ
Commented by yume_koro at 2012-10-22 00:32
お疲れちゃん!

いや、私が彼に楽しませて貰ってたから(爆)
何故かストレス発散できるのよヾ(>▽<)ゞダハハハ
また遊んでとお伝えくださいまし。
そしてアレ、早くあげて下さいまし(≧∇≦)
by yume_koro | 2012-10-21 23:59 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30