祖母、叔母、母親孝行?

先日久しぶりに母と一緒に母の実家でもある祖母の家を訪ねました。

d0083623_19113721.jpg




今年で95歳になるおばあちゃんですが、耳が遠い以外はどこも悪いところが無くピンシャンしてます。
母たち三姉妹と一緒に記念撮影。 仲良し三姉妹と祖母、話は尽きない模様…叔父は蚊帳の外、私は撮影係(笑)
d0083623_1912448.jpg
いつも綺麗にお化粧をしてお洒落をしているおばあちゃん。 この日も着く早々、自慢のワードローブを見せてくれました(^^;)
いつまでも元気でもっともっと長生きしてね~~(^O^)/~目指せ100歳!


その後お墓参りをして、母と2人で外苑前の銀杏並木をお散歩。 まだ完璧な紅葉ではありませんが、木の下を歩くと綺麗です。
d0083623_19213574.jpg



d0083623_19234045.jpg



d0083623_19264483.jpg








すっかりモデル気取りな母。



d0083623_1930862.jpg



d0083623_1930144.jpg



d0083623_1931952.jpg
振り返ったらいきなりマスク。 デカ過ぎて笑える(≧∇≦)


一応私も撮ってもらえたよ(;^_^A
d0083623_1948562.jpg

by yume_koro | 2012-11-17 23:25 | 紅葉 | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31