ご近所もみじ**

d0083623_2333189.jpg

連休最終日、やっと朝から晴天です。 気温は低いけれど、風が無いので日中は案外暖かでした。
トリミングに行く途中、いつもの公園をお散歩。 紅葉はかなり進んでいますが、まだ80%くらいかな。
私イチオシの大きなもみじの木はまだまだ4割ほど。それでも綺麗に色付いている木々もたくさんありました。

d0083623_2375067.jpg



d0083623_2383946.jpg



d0083623_239556.jpg



d0083623_2391611.jpg



d0083623_23101839.jpg



d0083623_23103056.jpg



d0083623_23103961.jpg



d0083623_23104854.jpg



d0083623_23105725.jpg



d0083623_2311768.jpg







秋の公園って本当に綺麗だね。

さてと、コロちゃんも綺麗になってくるか。

Commented by masa4792 at 2012-11-26 19:45
いよいよこちらも色づいてきましたね~。
真っ赤な紅葉に黄色い銀杏もキレイ!
コロちゃんもキレイになって、男前が上ったのでは?

↓ 今年のもみじ回廊、素晴らしい紅葉ですね♪
 行けば良かったなあ・・
Commented by yume_koro at 2012-11-27 00:05
まさっちさま
そーですよね!
なんやかんや言って、このあたりは12月はじめが一番綺麗かも。

今年の紅葉はどこもかなり美しいらしいですね。
まさっちさん達は、今年も早いうちから美しい紅葉をいーーーっぱい
見てきたからもういいんじゃないの?(笑)欲張っちゃぁイカンですよ( ̄ー ̄)ウフフ
by yume_koro | 2012-11-25 23:58 | 紅葉 | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30