昨日の今日だから

d0083623_18343345.jpg

長年愛用してきたコンデジがとうとうダメになってしまった(TOT) 修理に出せば直るのかもしれないが…。
この際新しいカメラを買おうと思い、昨日仕事帰りにヨド〇シカメラでミラーレス一眼をを購入した。
早めのXMASプレゼントということにして、レシートは旦那さんに(^▽^;)>゛ちゃっかり


まだ取扱説明書もろくに読んでないので何とも言えないが、ミラーレス一眼ってのはどんなもんなんだろうか。
遅まきながら、様々な機能が付いている最近のデジタルカメラに驚いた。 浦島太郎だネ(^^;)

d0083623_18452516.jpg





アートフィルターの
ファンタジックフォーカス+スターライト効果。


クロスフィルターをかけたみたいな感じになるのね…。



d0083623_18575741.jpg




トイカメラ風。



d0083623_18585813.jpg



これは何だったかな(;^_^A



他にも色々なアートフィルターやシーンセレクトAEが付いているが、こんなに使うんだろうか…私。


d0083623_19724100.jpg

なんせ昨日の今日で全然把握できていない。 私の愛用している古い一眼レフより圧倒的に多機能なのだ。
それに試し撮りに室内のイルミネーションなんて無謀過ぎた。
薄暗い場所で、しかも小さなカメラにこれまたちっちゃなダイヤルやボタンがあれこれ。 イライラする。
初期老眼がはじまってる私にはちと厳しいものがあったな(-_-;) じっくり説明書を読んでから出直そ。




d0083623_19194051.jpg


クリスマスver.にしてみた( ̄ー ̄)ニヤリ!
by yume_koro | 2012-12-14 18:58 | illumination | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31