師走の街

何となく気持ちが焦る師走。 何となく街も賑っている感じがするけれど、あの頃に比べたら地味だね。

d0083623_1472517.jpg

目標物価上昇2%か。 給料が上がるのとどれだけタイムラグがあるかが問題だねぇ。 
いや、給料が上がればいいけど、そのままだったら最悪だなぁ。
Commented by uhihihihi at 2012-12-22 12:36
こんにちは~。

ほんとほんと。給料が上がるなら物価が上がってもいいけど
なんだか・・・あがる気配がなくって・・・(-_-;)

気を取り直して・・・・

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

Commented by yume_koro at 2012-12-23 02:43
うひひさま
こんばんは!
だよね~~物価は国が決めることだけど
給料上げるのは会社のやることだからねぇ。
そんなに簡単に上がるワケないよね。

ま、慎ましくも楽しく行きましょう♪♪

うひひさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~(^^)/~
by yume_koro | 2012-12-22 02:12 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30