今年最後の海。

d0083623_222746.jpg


今日はとっても暖かで絶好の海日和。 お気に入りの由比ヶ浜に行きました。
d0083623_21542975.jpg



d0083623_21571812.jpg



d0083623_21573959.jpg



d0083623_21574958.jpg



d0083623_21575832.jpg



d0083623_215873.jpg



d0083623_21585237.jpg




d0083623_21594570.jpg
          油断しちゃダメだよ。




          ほらぁ~~
d0083623_2202273.jpg


d0083623_2214119.jpg


d0083623_2231516.jpg
          だから言ったじゃん油断するなって。


d0083623_2235499.jpg


d0083623_224533.jpg



d0083623_2241662.jpg
         今年最後の海、楽しかったかな?



d0083623_2264012.jpg
          



d0083623_228159.jpg



d0083623_2281250.jpg



d0083623_221103.jpg


d0083623_22112359.jpg

                                       
                             腸詰屋のチョリソー。 絶品!!
d0083623_2212015.jpg


d0083623_22125595.jpg








鎌倉オバールのクリームブリュレソフト。
これもとっても美味しいよ~~ん(≧∇≦)



いかんいかん!
私も油断しちゃいけないんだったわ。

冬休みはデブ休み。
気を付けなきゃ…(;^_^A

Commented by shigeharu at 2012-12-31 07:50 x
こんにちわんこです。ますます輝きを増す写真いつも拝見させていただいております。もう完全に芸術の次元ですね。先月にメグタンとシドニーに行きそこから船に乗り皆既日蝕を見るために
ニューカレドニアまで旅をしました。月の影が広い南太平洋の海上で自分の頭上を突っ走るという体験、忘れられません。客船にはドレスコードがあるので疲れました。普段着でお向かいのころちゃんと家の近所を散歩しているときが一番自分が解放されている時だということにも気づきました。観る角度によりどこでもこの世はワンダァーですね。来年もよい写真と共に楽しい時を。
Commented by yume_koro at 2013-01-01 15:51
shigeharuくんへ
あけましておめでとうございます。
随分とロマンティックな旅をされましたね~~羨ましい!
それにしてもドレスコードでどんな格好をしたのか興味あります(笑)

私も大した旅はしておりませんが、やはり自分の縄張りでコロちゃんと
お出掛けしている時が一番落ち着くし、しあわせを感じます。
犬が居なかったらきっと全然違う生活をしているでしょうけど。
とりあえずコロちゃんが居る間は彼中心の生活を楽しみます。

しげはるくんとメグタンにもまた素敵な1年を!!!
by yume_koro | 2012-12-29 23:53 | beach | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30