年始回り

に行く前に元町散歩。
d0083623_1124415.jpg



d0083623_1124127.jpg



d0083623_1125184.jpg



d0083623_11251466.jpg



中華街も散歩。
d0083623_11254546.jpg



d0083623_11274282.jpg



d0083623_11343089.jpg



d0083623_1128519.jpg



しかし今日は風が強い!強過ぎる!!! 駅伝走者も大変だっただろうなぁ…。

d0083623_11294060.jpg


d0083623_11295010.jpg


d0083623_11295797.jpg



この首飾り買えばよかったな。 軽くてカラフルで可愛かったのに。でも風が強すぎてそれどころじゃ無かったの。目がゴロゴロしちゃって007.gif
d0083623_1132218.jpg




そろそろ行くか。
d0083623_1136505.jpg



               今年はこの怪獣がお相手です037.gif
d0083623_11375878.jpg



d0083623_1140276.jpg
              がんばれっ!!
Commented by hanautaka-san at 2013-01-04 18:28
コロスケ君、あけましておめでとう。今年もコロスケ君の可愛い写真を見られてとっても嬉しいよ。今年も素敵な写真をいっぱい撮ってもらってね。 by ハル。
コロママさん、コロスケ君、あけましておめでとうございます。
今回の写真、エフェクト使われたんですか?
横浜の街並みがとても絵画的で面白いです~♪
今年も素敵な写真とコロママさんの?(いやいや、コロスケ君かな?)楽しい吹き出し、楽しみにしています~♪
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクです。 by ハルママ
Commented by yume_koro at 2013-01-05 00:18
hanautakaさま、ハルちゃん
明けましておめでとうございま~す\(^O^)/

ハルちゃん、優しいメッセージどうもありがとう♪♪
今年もボクの笑顔をお届けするよ~ヨロシクね!by コロスケ

エフェクト使いましたよぉ~ちょっとアメコミちっくでしょ(笑)フフッ
こちらこそ今年もまた1年どうぞヨロシクでーーーす(*^^*)
by yume_koro | 2013-01-02 23:59 | favorite place | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31