年越しちゃった蕎麦

深大寺に行きました。
d0083623_034939.jpg



本日のお供は、このビジュアル系の2ワンコ。
d0083623_045958.jpg
コロちゃんは、先月末からの連日のお出掛けでお疲れなのでお留守番です(^^;)



まずはお参り。
d0083623_074635.jpg



いっぱい煙を浴びておかなきゃねっ!
d0083623_08242.jpg




体調がイマイチで年越し蕎麦を食べられなかったので、本日年越しちゃった蕎麦を頂きます(^^)

d0083623_010174.jpg

この店のお蕎麦は美味しいの。



ミミちゃんもおやつタイム♪
d0083623_0114886.jpg




d0083623_0124961.jpg




d0083623_014304.jpg



d0083623_014513.jpg



可愛い男の子がお店番しています(^^) 接客から商品説明までテキパキこなしていました。
d0083623_0192632.jpg



d0083623_0203037.jpg



鬼太郎茶屋の目玉おやじ団子。 ふんわりもっちりで意外と美味しかった(≧∇≦)
d0083623_0231283.jpg



去年の夏、山梨の明野町サンフラワーフェスタの駐車場で見かけたスモーク屋さんがここに出店しているゾ。
d0083623_026614.jpg



おいしそーな香りーーっ! あの時はめちゃめちゃ暑かったのでスル―したが、今回は絶対買う♪♪
d0083623_0275134.jpg



三元豚のベーコン。 
d0083623_032029.jpg

このベーコン、しょっぱくなくて、脂身に甘みがありすごーく美味しかった!!!
ソーセージとチキンとベーコンの全部盛りで1000円。 バラで買うより400円お得。 チキンも美味しかったです。
屋台は深大寺のバス通り沿いバス停近くにあります。但しいつもいるわけではなく、全国のフェスタやお祭などを回っているようです。



冷えてきたからそろそろ帰ろうね。
d0083623_0403230.jpg




お留守番のコロちゃんにもお土産があったよ♪
d0083623_0445937.jpg

Commented by inumochi at 2013-01-09 08:48
「年越しちゃった蕎麦」だったのですね(笑)。
私たちは、年末に、「まだ年越してません蕎麦」をいただきに深大寺に行きました(笑)。
深大寺って、冬になるとなんとなく行きたくなります。
ワンコOKのお蕎麦屋さんも多いし、立ち食いも楽しいし、ドッグランもあるしで、犬連れのお出かけには良い場所です。
でも、私たちが行ったときには、このスモーク屋さんはなかったわ。残念。

コロちゃんはお留守番だったのね。
でも、三が日、いっぱいママたちとお出かけできたし、美味しいお土産ももらったし、良かったわね。
Commented by yume_koro at 2013-01-10 23:40
inumochiさま
深大寺って時々行きたくなるんですよ(笑)
うちは年に2,3回行くかな~確かにワンコに優しいですよね(^^)
このスモーク屋さん31日~6日は居たみたいです。
人が集まる時にしかいないみたいですね。
次は【だるま市】あたりかしら…
ホント美味しいの!!もう一度食べたいなぁ~~(^u^)

コロちゃん、実は12月28日から1日を除いて3日まで毎日お出掛け
だったのでかなり疲れちゃったみたいです(;^_^A
この日も、キャリーバッグとおやつを見せて「どっちにする?」
って聞いたら、迷わずおやつを選びました(≧∇≦)゛
長い休みは嬉しいような悲しいような…って感じかな(^_^;)
by yume_koro | 2013-01-05 23:59 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31