ぽかぽか陽気

d0083623_033133.jpg

長い冬休みが終わり通常の生活に戻りました。 しかし体重は戻りません( ̄□ ̄;)!! 今日は歩くからね―!!


d0083623_039523.jpg



それにしても風が無くて暖かいねぇ。  
d0083623_0424751.jpg



d0083623_0435319.jpg



d0083623_048295.jpg



凧揚げ大会やってました。 風が弱いから皆さん大苦戦(;^_^A
d0083623_0454693.jpg



d0083623_049126.jpg




コロちゃんの大好きな枯れ葉のガサゴソ遊び。 わざわざ枯れ葉の厚いところに飛び込んで行くのだ(^^;)
d0083623_051324.jpg



d0083623_0513989.jpg



           楽しいらしい。
d0083623_052214.jpg



d0083623_0521030.jpg




毎回お店の前でウロツクのやめてほしいんだけどなぁ(-_-;) 
d0083623_055750.jpg               
















   ダメ。



         仕方ないなぁオヤツあげるよ。
d0083623_10295.jpg



d0083623_104817.jpg

         今年もまた 【お散歩withおやつ】 はやめられないそうです。
Commented by inumochi at 2013-01-14 13:41
お店の前って、ここは、いつもソフトクリームを食べるお店かしら。
コロちゃん、冬でもソフトOKなの?(笑)
ワンコって、枯葉のカサコソ、好きですよね。
うちの子も、あの音がすると興奮してワンワン吠えます。
冬のお散歩の楽しみですね。
Commented by yume_koro at 2013-01-14 22:01
inumochiさま
ふふふ…そうそうココのソフトです(笑)
はい、コロちゃんはオールシーズンOK!!

次男坊君もやっぱり枯れ葉の絨毯がお好きですか(≧∇≦)
やっぱり楽しいのねカサコソって♪
by yume_koro | 2013-01-12 23:59 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30