想定外の大雪

一昨日、昨日とあんなにポカポカと暖かかったのに、3連休の〆は朝から雪(>_<;) 
首都圏では10年に一度の大雪だとか。
新成人の方々、お疲れ様です。 でもこれも絶対に忘れられない思い出になりますよね。

新宿もやっぱり大雪。 吹雪だし《;~Д~》
d0083623_2145066.jpg



d0083623_2135345.jpg
都心ですらこんな状態なんですから、、、



うちの方はこんなじゃよ( ̄□ ̄;)!!
d0083623_2163212.jpg

帰りの電車が2度も止まった。1度目は線路の除雪、2度目は切り替えポイントの故障。
通常22分程のところ2時間近くかかってしまった(><) 
ま、途中下車してお茶してたってのもあるんですけどね(^w^;)
雪の中、JR職員の方々が一生懸命やってくれてるのは有難いのだが、雪に弱いのよ首都圏の電車って(=_=;) 
明日の朝は頼むぜよーーーー!!! そして皆さん転ばないようにご注意を!!!
Commented by hanautaka-san at 2013-01-15 22:30
お疲れ様でした~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
すごい雪でしたね。
私の家の方では雨のみでした。
テレビで知ってびっくりしたんですよ。
今日は通勤通学の方が大勢だったので、影響ありませんでしたか?
凍結しやすいので、気を付けてくださいね♪
Commented by yume_koro at 2013-01-16 00:53
hanautakaさま
ありがとうございますぅ(^▽^)
あっという間に雪国になっちゃって…(^^;)
今朝の電車もやっぱり少々遅れてましたが
遅刻するほどではありませんでした。
しかし今日もお天気が良い割に気温が上がらなかったので
凍結がハンパない状態で、ちょっと歩くだけで疲れちゃいました《;~Д~》
雪に慣れてないから大変ですよ(>ω<;)
Commented by inumochi at 2013-01-16 10:48
お疲れ様でした。
私は、ラッキーなことに、この日は外出する予定がなかったので、「積もれ!積もれ!」なんて無責任なことを祈っておりました(ごめんなさい)。

でも、この新宿の写真、アートな感じでとても素敵です。
コロちゃんは、雪遊びをしたのかしら?
Commented by yume_koro at 2013-01-17 13:34
inumochiさま
ハイ、疲れました(笑)
私も家にいたら絶対ウキウキしていたと思います。

私が出掛けたのもあり、コロちゃんは一歩も雪の上を
歩いておりませぬ~
次男坊君は楽しそうでしたねっ♪♪
by yume_koro | 2013-01-14 22:23 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31